OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マザーボードが欲しいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5019
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (25/55)

FREEWAYのFWD-P3C4Xのマザーボードが欲しくて、TWO-TOPに問い合わせたところ、完売とのことで手に入れることが出来ませんでした。
どうしても欲しいので、パソコン関係の売り買いコーナーや、掲示板などをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

参考URL(kakaku.com)のショップリンクから探してみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

もひとつ、NETde通販
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

ありがとうございました。諦めかけていたのですが、見つかりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00