• ベストアンサー

ゼンリンの市街地図DIZITOWN?

表記のソフトを使って居られる方に教えて頂きたい。 ゼンリンは、住宅地図を発行しています。それらがCDかDVDに収録されているそうですが、その様なものと考えて良いでしょうか。 ページの切れ目は、理屈からはないと思いますが、その様に理解して良いでしょうか。 あなたは幾らで購入されましたか。 宜敷お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

こちらはもう読まれましたか?  このソフトは使用していないのでこれ以上のことは想像での話ですが、 住宅地図は書籍版も最初から電子化されて作成していたかと思います。  それをパソコンで閲覧できるようにしたものなので酷い継ぎ目は無いかと 思われます。  他のゼンリン地図ソフトは使用していますが、継ぎ目は感じられません。