• ベストアンサー

清酒 専用通箱 の 大きさ

日本酒を車で運搬する時に使用する6本入りの清酒 専用通箱の大きさが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

通箱ではなく、通函(かよいばこ、つうかん)です。 サイズは見つかりませんでしたが、上記を参考にパッケージメーカーなどに確認してください。以下は三甲です http://www.sanko-kk.co.jp/webcatalog/WebCatalog.htm たとえば、三甲の清酒六本用飲料クレート、エコン清酒用6本入(エコンS-6P)は 外寸 394 × 268 × 432 mm 内寸 361 × 236 × 420 m

eiji7745
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。今日早速固定部品作成できます。本当にありがとうございました。