• ベストアンサー

少年とウサギの映画のタイトル

映画のタイトルが思い出せません。 2003年あたりに映画を見たような気がするんですが、ウサギと少年の話です。 その少年は朝起きると家の外にいるんです。家に飛行機の破片が飛んできていて自分は偶然助かって…というような奇妙な事が続くのです。 そのうちウサギがでてきて、世界崩壊まであと何日、何秒っていうのを夢に出てきて教えてくれるって映画です。 再度見たいので是非、この質問でわかる方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239580
su-sinntyu
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 URLまで付けてくださりとても助かります^^ すっきりしました!

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 2001年公開の「ドニー・ダーコ」という映画では? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33973/story.html DVDもでてるみたいですよ。

su-sinntyu
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました^^