• ベストアンサー

ネット恋愛

よくネットで知り合った人が結婚したりとかって ありますよね。 そこまでいかなくても、仮想恋愛しみたい。 写真とか貼らなくて言葉だけで 昔の文通的な感じのってしりませんか? 現実の恋愛は知らない間に断られる40前。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopalpe
回答No.2

ネットで知り合い結婚した者です。 私も写真などはなくメールのみでお互いを理解して行きました。 仮想?とはちょっと違いますが…気が合えば会う事もありって事ですよね?

utuutu2009
質問者

お礼

kopalpeさん回答ありがとうございます。 すごいです。本当にいらっしゃるんですね。 会うって言うのは今の私には難しいけれど。 いいなぁ。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.1

メル友は無理。 チャットやネットゲームで知り合った相手との恋愛は写真も見ずに電話もしたことないけど恋に落ちたりとかありますよ。

utuutu2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなくわかります。 見てくれ抜きの恋愛ですね。