• 締切済み

チョコエッグのパルコ限定って何??

 栃木県にも売ってますか? 最近、集めだしまして、まだまだビギナーです。 周りに集めている人が少なく(県北)情報が入りません!! 教えていただきますようお願い致します。

みんなの回答

  • takatozu
  • ベストアンサー率26% (69/258)
回答No.1

 チョコエッグのパルコ限定というのは、        ひめねずみ(ハート付きとハートなしがあり) だと思います。  これはバレンタインデーの時に売り出された、期間限定・数量限定・販売店限定 のものです。   

norinoripooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最近集めだしたばかりで、まだまだ情報が未熟でして・・・ 栃木には売ってないのかなぁ~。   また解らないことがありましたら教えてくださいね!

関連するQ&A

  • 内職を探してます

    50代の男性ですが。。。 栃木県県北で内職されてる方! 情報を頂けないでしょうか?

  • ガソリンが欲しい

    栃木県北地区で営業中のガソリンスタンドの情報を教えてください。 赤ランプが点灯しちゃった。

  • バス釣りについて

    自分は栃木県の県北の方に住んでいるんですが、バスがいる川や沼などがあったら教えてください。 あと、季節で変わるバスの習性やルアーなども教えてくれたらうれしいです。 回答の方よろしくお願いします。

  • 境界性人格障害です。セカンドオピニオンを探しています。

    自分は境界性人格障害をもっています 診断されてから2年半ほど経っています 心療内科の主治医はいますが、薬物療法に消極的なので セカンドオピニオン(転院を含め)を探しています できたら栃木県の県央~県北で通えるところを希望します。 皆さんの情報おまちしております。

  • 名義変更に必要な書類は?

    こんにちは。 この度、個人売買にて中古車(ホンダ・インスパ3000cc)を購入することになったのですが、自分で名義変更の手続きをしようと思うのですが! (1) 必要書類 (2) 諸費用 (3) 申請する場所 (私は栃木県の県北に住んでまして、購入する車は福島ナンバーです。) (栃木県に車を持って来ようと思っています。) (車検は12月迄あります) 以上の事が知りたいのですが、分かる方おりましたらお願いします。

  • 中部大学の武田先生のブログ読んでる方栃木について

    こんにちは。私は栃木の県北に住んでいます。子供がいるので、毎日注意して生活していますが、今日武田先生のブログを初めて見て、政府の言うことはあまり信じない方がいいのかと思いました。そこで武田先生のブログを読んでいる方に質問したいのですが、みなさんはブログを読んだ上で栃木の県北に幼い子供と住む、住み続けるのは安全と思いますか?

  • チョコエッグのチョコって・・・

    そのまま食べる以外においしく食べる方法があったら教えてください なんかイタリアあたりで作っているらしく日本のとは味が違っていて 溶かして生クリームを混ぜてみたけどやっぱりおいしくない・・・ 捨てるわけにもいかないし・・・あと20個以上あります(泣)

  • エッグチョコ

    エッグチョコシリーズのオズの魔法使いがあると噂に聞きました。是非欲しいのですが、近くのスーパーには置いてありません。取り寄せてもらいたくてもどこのメーカーのものかも分からず手に入りません。どなたか、どこの会社から発売されているものか、置いてありそうなお店(セブンイレブンとか)教えてください!よろしくお願いします!!!

  • チョコエッグ

     宮城県仙台市内で販売している所で種類が多く置いている、お店を教えて 下さい。また、第一弾より第三弾までそろっているところでも結構です。 よろしくたのみます。

  • チョコエッグのチョコを配りたいのです

    チョコレート、グリコのキンダーサプライズの中身だけを集めていて、外のチョコレートが大量に余っています。 捨てるのももったいないし、知人には配り終わって、まだ残っています。 このチョコレートを捨てがたいので、貧しい国の人や、そのような施設があれば配りたいと思っています。 でも一度中身を取るために開封してしまってあるのでやっぱりそういうのは無理なのでしょうか? 中身のおまけを取って、すぐにタマゴを閉じて同じ外装で包んであります。 引き取ってもらえるところがあれば、教えてください。 お願いします。