• 締切済み

チョコエッグのパルコ限定って何??

栃木県にも売ってますか? 最近、集めだしまして、まだまだビギナーです。 周りに集めている人が少なく(県北)情報が入りません!! 教えていただきますようお願い致します。

みんなの回答

• takatozu
回答No.1

チョコエッグのパルコ限定というのは、        ひめねずみ(ハート付きとハートなしがあり) だと思います。  これはバレンタインデーの時に売り出された、期間限定・数量限定・販売店限定 のものです。   

norinoripooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最近集めだしたばかりで、まだまだ情報が未熟でして・・・ 栃木には売ってないのかなぁ~。   また解らないことがありましたら教えてくださいね!