• 締切済み

B-MAXの小役確率

個人的に非常にB-MAXが好きです。設置店舗が激減している 現状は寂しい限りですが・・・(私の店も撤去してしまいました) で、設定別の小役確率が知りたいのですが、どなたかご存知の方、 もしくはビーマについて詳しく説明のあるページなどがありましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ビ-マックスの設定別の小役確率については (左からBIG,REG,PAYOUTになっています) 設定1 1/399.61 1/655.36 96.2% 設定2 1/356.17 1/594.97 102.0% 設定3 1/321.25 1/496.48 107.8% 設定4 1/292.57 1/442.81 113.5% 設定5 1/268.59 1/399.61 119.1% 設定6 1/240.94 1/364.09 126.5% のようになっています。機種についての質問はアルゼのHPで質問を受け付けていますので、そちらで問い合わせるか。もしくはスロットのHPでビーマックスについて説明がありますので見てみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.aruze.com/ie/index.html,http://www.slot-vidaes.com/
yodel7
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 せっかくのお返事でしたが、私の質問の仕方も悪かったようです。 BR確率(ビッグとレギュラー)ではなくて、 小役の確率(チェリーとか爆弾とか)の 設定別確率が知りたいです。すみません。 よろしくおねがいいたします。