• ベストアンサー

プレステ2でVCD

プレステ2ではVCDは見れないのでしょうか? 自分は持ってないので確認できません よろしくお願い致します。 自分は見れるはずだと思うのですが プレステ2を持ってる知人が見れないと 言うので、、、持ってる人間が言うのだから 間違いないのですかね?

noname#3479
noname#3479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

PS2はVCDには対応していません。 なぜ対応していないかは過去のこの質問を参照してください。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=456688
noname#3479
質問者

お礼

過去記事読みました、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

VCDは対応していないはずです。