• ベストアンサー

アナログプレイヤー(ターンテーブル)

TEACのGF-350というレコードプレイヤー(昔で言えばアナログプレイヤーとでもいうのでしょうか。。)を購入しようと考えています。 http://www.teac.co.jp/audio/home/turntablecd/index.html 予算は6万前後です。 同じ予算でお勧めのレコードプレイヤーがあれば教えて下さい。 贈り物です。当方、初心者のため。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DENON社の同じ様な商品です。GP-S50  ↓ TEAC社との違いは・・ TEAC・・CDに録音できる  カセットが使えない DENON・・CDに録音できない  カセットが使える 特にお勧めでもありませんが、こんな機種もあるってことで・・・ 贈る相手が、年配の方とか、メカに詳しくない方ならDENON社かな~

参考URL:
http://denon.jp/products/otogibako.html
student1
質問者

お礼

ただいまGP-S50を買ってきました。 お店でGF-350とGP-S50の音も聞き比べましたが、 GP-S50なかなかよかったです。 ありがとうございました。