• 締切済み

スカイラインgt-r bnr 32 rb26dettの載せ替えについて詳しく書かれた書籍が有ったら教えてください。

スカイライン bnr32 rb26dettの、車両本体からの取り外し、装着について詳しく書かれた書籍が有ったら教えてください。rb26dettについて詳しく書いてあると定評のある書籍を2冊ほど購入しましたが、以下の書籍には、詳しい方法は記載されていませんでした。 NISSAN RB26DETT完全オーバーホールマニュアル http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2447227/s/~6b19cf0ce スカイラインGT-R R32メンテナンスファイル http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4651006833.html

みんなの回答

回答No.1

メーカー公式の整備要領書をお求めになられれば良いのでは。 中でも必要なのは発売当初にリリースされる、本書(追補版ではないもの)です。 追補版は改良等で変更・追加になった部分しか記載されませんので、 エンジン着脱のような根本的な部分に関してはそういう話になります。 最も、GT-Rの場合ですと車種追加の形で登場しているので、 追補版で対応か、或いは専用に1冊出ているかもしれませんが。 ただ、R32となると古い車なので、新品が手に入るかは微妙なところですが。

gerosyabu
質問者

お礼

himajin007様 回答ありがとうございます。 R32の整備要領書はなかなか手に入らないので、 取り急ぎR33のものを中古で入手しました。 引き続き他の書籍も探しております。