• 締切済み

NetMeeting タスクバーの表示を消す方法

NetMeeting 3.01  WinXP 最近PCを立ち上げると、タスクバーにネットミーティングのアイコン(NetMeeting Remote Desktop Sharing)が必ずでます。 これを立ち上がらせないようにするにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」>「msconfig」>「スタートアップ(タブ)」をみて下さい。 「Net Meeting」があればこれのチェックを外して下さい。 ただし、私がこれをはずしたら、ネットに接続できなくなってしまいました。 もしそうなったら、再度チェックを入れて下さい。これを立ち上げておく必要があるらしいです。

mina519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見てみましたが該当するものはありませんでした。