• 締切済み

スターホースプログレス

はじめまして! 私は現在愛知県の岩倉市というところに住んでいます。 もともとスタホ好きでやっていたのですが、一番好きなのがプログレスもしくは初期の障害があったやつなんです。 初期のはもうないとしても、関東とかでは新しいのと、プログレスが併設してある所もあるようなのですが、愛知県でプログレスがあるゲーセンご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? ぜひ教えてください。

みんなの回答

• c22360679
回答No.1

このゲーム機のことですね。 http://www.sega.co.jp/starhorse/2003/home.html 上記ページの「設置店情報」をクリックすると、全国の設置店が表示されます。残念ながら岩倉市内にはありませんが、名古屋市に19店舗、一宮市に3店舗設置されているようです。