• 締切済み

映画で…

去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

みんなの回答

noname#3599
noname#3599
回答No.1

全く同じ質問がありますので、どうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=501087

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=501087