• 締切済み

ケトルベル販売店を探しています!

以前からケトルベルダンベルというものに興味があり、やってみたいと思っています。 通販ではなく、実際に見て購入したいと思っています。 地元にはそういった専門店がないので…東京でそういったトレーニング用品を売っているお勧めのお店などありましたら、教えてください!

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.1

http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/info_shop.html ↑ このへんですかね。。大阪店を見ましたけど結構品揃えはありましたよ。

driven
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 行ってみたいと思います。 格闘技にも興味があるので、楽しみです。 どうもありがとうございました。