• ベストアンサー

ここで働くのは大変?

nayamuotokoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

行く目的によりますね。 会計事務所や法律事務所に行く人はほとんどが 公認会計士や弁護士・不動産鑑定士などの高度な資格を取得する為の 居場所的なものとなっています。 そうでもなければ行かない方がいいです。 そういう所に行く人は将来独立する為の修行場みたいなところですからね。 資格取得が目的じゃないなら株式会社の事務に行くべきですよ。

tukada
質問者

お礼

私自身、その目的に当てはまっていると思います。 将来、そこから大企業に転職したいと考えていますので。 nayamuotokoさんのおかげで迷いが晴れてきました。 ありがとうございます。