• ベストアンサー

H・・・・・・・・

HTsumakuraの回答

回答No.6

三十代後半の既婚男性です。既に皆さんがさまざまなアドバイスをしていらっしゃいますが、宜しければ私からも一言。 肉体的な一時のつながりというのは、想い出として深く刻まれることがあっても、好きな人との「今、この時間」や将来の結びつきを約束はしてくれませんよ。もし、yu-riさんが相手の方との関係を今後育てていきたいのなら、「あなた自身がこれからどう働きかけるのか」が大切ではないですか。 相手の方の性格について書かれているところを読む限りでは、もしこのままyu-riさんが何もアクションせずに待ってばかりいるのであれば、きっと新しい関係は育たないでしょう。でも、そんな人を愛したのは他でもないyu-riさん自身なのですから。 「私は選択を間違えたのでしょうか?」というご質問ですが、間違えたとすれば、それは「一夜の出来事が新たな二人の関係を自動的に築いてくれる」と気づかないうちに期待していたことかもしれません。でも、相手の方との関係がこれからどうなっていくのかは、yu-riさん自身のこれからの行動で変わってくるのではないですか。誰に頼まれたわけでもない、自分の勝手で愛したのですから、もし振り返ってもらえなくとも愛し続ければ良いのではないですか・・・。 ・・・でも本当は、人間というのは、愛する以上に愛されている実感がないと淋しく感じるものです。しかしなかなか、それほど深く愛し愛される関係というものには、一生の中でも多くは巡り会えません。だからこそ、「自分の責任で愛し続ける」ということが大切なのではないでしょうか。ささやかながら、次の言葉を贈ります。  愛を求める人は  砂漠を進む旅人のようだ  いかに雨を与えられても  心の砂地はすぐ乾き  決して癒されることがない  気づかないのだ  自分自身の心の奥に  オアシスの如くわき出る  愛の泉があることに  癒しの水はそこにあるのに 自分の意志で、誰かを愛し続けることのできる人は魅力的です。きっとyu-riさんの魅力に気づく人が出てきますよ。ひょっとしたらそれは今の相手の方とは違う人かもしれないけれど。どうぞ自分の中にあるオアシスを大切に、毎日を過ごして下さいね。

関連するQ&A

  • 付き合ってからHするまでの期間

    私には1つ上の受験生の彼氏がいます。 その彼とは付き合って2ヶ月が過ぎました。 夏休みにお互い、初体験をしました。付き合って1ヶ月過ぎた頃でした。 付き合って1ヶ月でHってやはり早いでしょうか? ちなみに、Hした日はデートする日だったのですが、向こうが『襲っちゃうかも』と事前に言ってて、私は彼なら大丈夫、新学期明けたら全く会えないし…という気持ちもあり『別に構わないよ』と言いました。 彼とHした事には全く後悔はありません。 ただ、普通はどのくらいなんだろう?と思いまして…

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • Hに対して嫌悪感

    セックスに対しての嫌悪感 以前ここで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3617756.html ↑ 結局彼女に別れを言われて別れました。 自分は未だに童貞で前は彼女とHしたいとか思っていたのですが、最近SEXに対して罪悪感というか嫌悪感が出てきました。 元かのにHを拒否された事やむこうの親にHしちゃダメとか言われてたことや、誘ったときに彼女の過去(以前元彼に体目当てで浮気されて一週間で別れた)を知らず別れてからこのことを知って自分がHをしようって言った事に激しく後悔しつづけてます。 H=いけない事 と思ってしまってます。 次に付き合う子がこういう境遇の子では無いとしても、気持ちが引っ掛かってしまいます。 どうしたら治るでしょうか?

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • Hがあまり好きではない?

    こんにちは。私は21歳男性で大学生です。 状況説明として・・・私にはいま、付き合って1年半の彼女がいます。彼女とはだいたい月に1回程Hをする機会があります(デートは月4~6程度、勿論避妊はしています)。初めてしてからちょうど1年が経ちました。ちなみにお互いが初めての相手です。 私は性欲に関して人並みかそれ以上だと自分自身を捉えていて、出来れば月に3回くらいはしたいと思っていますが、今のお互いの状況(就活など)もあり、回数の面ではある程度納得しています。 しかし、それよりも気になるのは彼女に「したい」という気持ちがまったく見て取れないという点です。最近になってようやく「気持ちいい」くらいの意思表示的なものはしてくれるようになりましたが、何だか私が暗に言わせているような感じさえあります。絶頂を迎えたこともないようですし(これは私の方に問題があるのでしょうが・・・)、私はいろんなことをして気持ち良くなってもらいたいと思うのですが、断られることが多いです。 もちろん彼女から「したい」と言ってくれたことはありません。今までに一度だって言われたことはないのです。それどころか、私の性欲処理に付き合ってあげていると思っている風にも取れます。これは女性からすれば普通のことなのでしょうか。 それともやはり、私が彼女を満足させることができないことが原因なのでしょうか。 私は彼女からそれほど求められていないのではないかと不安になることがよくあります。 相手がしたくないのならしなければいいと自分を納得させてみようとしても結局は失敗してモヤモヤした気持になってしまいます。 性行為というのはお互いに楽しむものであって、お互いに与えあうものだと思うのですが、なかなか思ったようにいきません。 女性は雰囲気が重要だとかよく耳にしますが、では実際にどうすれば彼女もHを楽しんでくれるのか、したいと思えるようになるのかを具体的に教えていただけないでしょうか。

  • 初Hをしてくれません・・・

    私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。 付き合う一ヶ月前から頻繁に一緒に寝たりイチャイチャしたりしていたので、 付き合ってからそんな経たずにそういうことになるのかなと思っていたのですが、 実際は触れる部分はギリギリなとこまで触ってくるようになったものの Hまではいかないのが事実で。 いろいろ触ってくるし、キスとかしてると実際たってるのも気づいてるので 我慢してるのかな?と思い、「あなたならいいよ」とか言ってみたりしてるんですけど、 特になにもなく…。彼の部分に触らせられたりすることもあったんですが…。 彼の考えが分からなくて、つい最近「私魅力ない?」と聞いたところ、 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」とのこと。 彼のことがすごく好きなので彼と繋がりたいしいろいろしてあげたいのですが、 向こうも同じ気持ちになってくれないとできないし、したくないのでHは無理なのかな…。 と悩んでいます。 向こうは今まで何人かと付き合ってきたりHもしてきたみたいなんですが、 私は初めてなのでどうしたらいいのか分からないし。(私が初めてなのは伝えてあります) かなり受け身な人で経験は少ないといっていたのでHは昔から好んでしてなかったのかもしれません。 なのでこのままじゃそのまま行きそうな気がするので なにかアドバイスはないかと思いこちらに投稿させて頂いた限りです。 宜しくお願いします。

  • 知人とHしてしまう夢

    カテちがいでしたらすみません 付き合って1年半になる彼がいます(2人とも23歳) たまに喧嘩もしたりしますが、付き合い始めとかわらず、とてもいい関係ですし、お互い将来も考えています。 くだらないようなのですが、私は最近、中学や小学校時代に好きだった人とHする夢をみてしまいます。 目覚めたときショックで、それを彼に相談したところ、彼も最近、知人とした夢をよくみるとのこと。 彼は「1年に一回見るか見ないかなのに、最近立て続けに見る」と言います。そして時間がたつと「内容をさっぱり忘れてしまう」とのこと。 私も自分で見てしまったのに、彼もそうだと言われてしまうと、 ・彼は満たされてないのでは? ・浮気したいのでは? ・私のことが好きではないのでは? と、意味無く不安になります。 彼は、「夢なんだし、気にすることないよ。おまえも見たけど、実際そうしたいとかないでしょ?」 といってましたが、不安が消えません。 たかが夢なのに、私を愛してくれる彼に不信感を抱くほどです。私自身も見るくせに、自分を棚に上げる私が嫌になってしまいます。 以前私は、同性の友人とする夢までみたことがあり、実際は全くそんな気はありません。ただ、夢の中では夢だと思っていないので、実際もそうしてしまうのかと気持ち悪くなりました。 自分のことはそれほど気にしていませんが、彼もそうだとなると不安になり、最近落ち込んでいます。 ちなみに、ここ最近はお互い用事か重なり、Hがあまりできませんでした。(彼は定期的に1人でちゃんと処理してました笑)今は落ち着き、Hも普段どおりに戻りました。 ただ、彼にこんな夢を見たと言われるとショックで、 ・彼は満たされてないのでは? ・浮気したいのでは? ・私のことが好きではないのでは? と考えてしまいます。考えすぎでしょうか。

  • Hしたから友達に戻れない

    友達の関係の人とHをしてしまいました。 うっかり・・ということではなく、 久しぶりに会ったらお互いフリーで、盛りあがってしまった感じです。 わたしは少なからず好意を抱いていたので、Hをしたわけですが、 向こうからの連絡が結構自分勝手な感じで、 あーもしかしたらこれはカラダ目的かなーと思っていました。 Hした数日後、連絡がきまして、 避妊しなかったことを謝ってきました。 たぶんもうこれは会わないほうがいい。彼に付き合うつもりはないと、 数回のメールで感じたので、 私、軽い女なわけじゃないんだよ。 でもはっきりしない関係は私は無理。 このまま会い続けることはできる? それとももう会わないでいたい? と、問いかけたところ。 もちろん自分だって誰とでもやるわけじゃないよ。 でももう会わないほうがいいね、ごめん。 という返信がかえってきました。 私はどうもかっこつけてしまって、相手に負担を与えたくない、 相手にとって綺麗なままの記憶でいたいし、 もしまたいつかどこかで出会ったときに明るく話ができる関係でいたい。と思ってしまいます。 なので、付き合いたいというような言葉は出さず、 かなりサラっと別れを告げてしまいました。 でも、もともと友達だったこともあり、会えないことが寂しいんですよね。 そうなることを望んだのは自分なのに。 あとまぁやっぱり未練があります。 ちょっと嫌な思い出になっちゃったなーという思いもあります。 私のこの判断はこれで本当によかったんだろうか? と思ってしまう日々です。 会わないと決めたから、もうメールも来ないので、やきもきすることもないのですが、 彼の昔の彼女のことも知っているし、 私とあの昔の彼女だとどこがどうちがったのかなー とか、なんだかそんなことを考えてしまいます。 次に活かして後悔しないようにするしかないと思うのですが、 淋しい気持ちが大きくて自信が持てなくなってます。 私のこの判断、この状況で最善の策だったのでしょうか? (そもそもHしちゃいけないってことはぬきで) 何でもいいので感想とかアドバイスとかください!

  • 会ったその日にHしてしまった後。

    27歳、女です。。 ネットで知り合った人と、会ったその日にHしてしまいました・・。相手は1歳年上です。 魅力的な人だったので酔った勢いでつい・・。向こうも酔った勢いだと思います。 軽率だったと思います。 私は、顔が派手なのであまりそうは思われないのですが、 実際は男性経験はこれで2人目とかです。 自分で言うのもですが、容姿は良いと言われます。 ただ、障害を持ってまして、見た目で男性がよってくることは多いのですが、 障害が分かるとなかなか、彼女にしてもらいにくいということがあります。 (なので、これまでも男性経験も少ないのです) 今回の彼も、もともとはSNSで私の写真を見て向こうからコンタクトをとってきました。 ですが実際に会って食事をすれば私の障害は分かるので 見た目はおそらく彼の好みなんだと思うので、Hはしたくても、 本気で付き合う相手として見てくれるかどうかは分からないな、と思っていたところではありました。 ここ数年彼氏ができず御無沙汰なので、欲求不満だったこともあり、 また相手に魅力を感じていたので、 やったこと自体は、変な話ですが、ラッキーというか後悔していません。 ただ、本当は付きあえたらいいのになと思っていた相手だったのに、 ダメにしてしまったかもしれないことに後悔しています。 わたしもメールしてませんが、向こうからもメールが来ません。 ご飯は全部おごりだったので、本来ならお礼メールをこちらから送るべき ですが、やられておいてお礼メールを送るのはやっぱり変ですよね?