• 締切済み

ヘッドホンのイアーパッド

ソニーの古いMDR-CD350というヘッドホンを永年愛用しています。イヤーパッドがぼろぼろになってきたのですが、手に入るのものでしょうか? ソニーのどこに聞いたらいいでしょうか? 

みんなの回答

  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.1

http://www.sony.jp/support/inquiry.html 上記の相談窓口等で確認はできると思います。 お客様相談センターか修理相談窓口になるかなと思うのですが

hiro0220
質問者

お礼

ありがとうございます、在庫無いようでした。。。

関連するQ&A

  • ヘッドフォンを買おうと思っているのですが

    インナーイヤーヘッドフォンを買おうと思っているのですが、 今まではテクニカの安いやつを使ってました そろっとガタが来たので変え時かなと SONYのMDR-XDとかも持っているのですがデカイので外で使うのがアレなんで インナーイヤー型をと SONY MDR-EX85SL audio-technica ATH-CKM50 の二つを候補に挙げています 用途としてはiPodに使うつもりなのですがどちらがいいと思いますか

  • 6千円ぐらいで買えるヘッドホンを探しています。

    6千円ぐらいでヘッドホンを探しています。どこのメーカーが良いのでしょうか? 友達の勧めではSONYが音が良くていいよって言うので、今のところSONYのMDR-CD480かMR-CD580にしようかなと思っています。 他のメーカーでもかまいません。あなたのオススメするヘッドホンを教えて下さい。 実売価格なども載せていただくと嬉しいです。 よろしく御願い致します。 MDR-CD480 http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/MDR-CD480_J_1/index.html MDR-CD580 http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/MDR-CD580_J_1/index.html

  • いいヘッドフォンの・・・

    こんにちは!お世話になります。 インナーイヤー型ヘッドフォンに関してなのですが、 今通学のためにApple iPod インイヤー式ヘッドフォン (2006) M9394G/Bを使っています。もうひとつヘッドフォンをsonyのMDR-Z700DJというものをつかっています。 前者のappleのイヤフォンが壊れてしまったので、今変わりになるものを探しているんです。価格は10000円~16000円程度まででお願いします。 自分で探した感じだと、 ・「SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL 」 ・「BOSE in-ear headphones BOSE-IE 」 ・「SHURE E3C-J ヘッドフォン」 というものがよさそうなのですが、どれも賛否両論なんです。 自分の好みとしてはどちらかというとクリアな音がいいです。 MDR-Z700DJがとてもクリアでただ平凡なわけではない音を再生しているので。それと音漏れも気にします(汗)多少音量を上げて聞くので。 このようなわがままな条件を満たしてくれるヘッドフォン(インナーイヤー式限定で)はありますか?? ぜひアドバイスお願いいたします。 使用するハードはipodの5世代目です。

  • ヘッドホンのイヤーパッドについて

    SONY MDR 7506 Roland RH-300 のイヤーパッド穴(耳を入れるとこ)の直径と深さをそれぞれ教えてください。 分からない場合は、どちらの方が大きくて深いかを教えてください。

  • IPODに合うヘッドホン

    IPOD第五世代を手に入れたのですが、純正のヘッドホンは思ったより音が悪くひどい状態でした。 低音がしっかりと出るIPODに合うヘッドホンを探しています。 希望はコード長が1mくらい。なるべく外部の音がシャットダウンできるインナーイヤー型(カナル型)。よく聴く音楽はクラシック系。 予算は5000円以下です。 SONYのMDR-EX90SLを購入しようかと考えましたが、高すぎてちょっと手が出せません。 ご意見をお願い致します。

  • ヘッドホンパッド交換

    我が家の古い古いヘッドホン。 SONY MDR-XD100 使う必要になりましたが、耳に当てるパッドがボロボロで 使えませんでした。捨ててしまいましたがドーナッツ型の ようなものでした。 買い求めようとしましたが型が古くヘッドホン自体廃番になってました。 代替えを探してみましたが見つけられませんでした。 もう規格外になったのでしょうか? 恐れ入りますが使用できるパッドお分かりの方、 もしあるようでしたら、購入方法含めて教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • SONY MDR-ZX750BN

    今、SONYのMDR-NC40を使っているのですが、1時間くらい音楽を聴いていると頭が痛くなります。 試しに、MDR-1RNCで音楽を聴いてみたのですが、何時間聴いても全く頭が痛くなりませんでした。 そこで、Bluetooth、ノイズキャンセル、A2DPの全てに対応しているMDR-ZX750BNを購入しようと思っているのですが、MDR-1RNCとMDR-ZX750BNではヘッドホンのイヤーパッドのタイプが違います。 オーバル型イヤーパッドと密閉型ダイナミック、どちらのタイプのイヤーパッドが良いでしょうか? MDR-ZX750BNがどこの家電量販店に行ってもなくて試すことができません… 回答よろしくお願いします。

  • DJ用のヘッドホンを探しています

    これからDJを始めようと思っている者です。 ジャンルとしては、HIPHOPをメインにバトル、ミックス、最終的にはトラック制作とかもやりたいと思っていますが、方向性はまだはっきりとは見えていません。 ターンテーブル、ミキサーの方などは決まり、今はDJ用のヘッドホンを探しています。 候補としては、SONYのMDR-CD900STが良いなと思っているのですが、これはDJ用として購入しても大丈夫でしょうか? SONYはDJ用として、MDR-Z700DJなどがありますが、あれは見た目が好きになれません。 次の候補としては、AUDIO TECHNICAのATH-PRO700などを考えています。 どちらも以前少しだけ視聴しましたが、CD900STの方はもうボロボロでパッドもちろんバンドも緩くなっていました。PRO700の方はパッドが硬いかなという印象でした。 視聴してからしばらく経っていますし、装着感の方に意識がいってしまって音質の事はまったく覚えていません。 また今回購入するヘッドホンはDJ用と考え、外出時などのリスニング用に使おうとは思っていません。 予算は2万円以内をと考えています。 他にもおすすめの機種などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ヘッドホンの耳パッドの交換はできるのでしょうか。

    こんにちは。最近5年前に購入したヘッドホンの耳パッドがぼろぼろと剥がれ落ち始めてしまってます。モノはソニーのMDR-Z900です。もし交換できるのでしたらその方法を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。よろしくおねがいします。

  • ヘッドホンのコードが切れそうです

    現在、うちの中でCDを聴いたり、DVDを観たりするときのヘッドホンとしてソニーのMDR-CD480(http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=814&KM=MDR-CD480)を使っています。 実はこのヘッドホン、最近コードが切れそうなんです。前にも切れそうになって無理に接着剤で留めて(笑)使ってきたんですが、今回は接着剤でも留められなさそうです。 そこで質問なんですが、 (1)明日、ソニーに電話でコードだけ買えるかどうか聞いてみようかと思っています。もし取り寄せで買えるとして、コードだけの価格というのはどれくらいなのでしょうか?コードを取り寄せて買うくらいなら、まるっと新しいものを買った方が安いでしょうか?前にMDウォークマンのリモコンが故障して買い換えようとしたら本体ごと新しいものを買った方が安かったことがあったので、もしコードを取り寄せるのに時間がかかり、その上高ければ新しいものを買おうと思います。 (2)もし本体ごと新しいものを買った方がいい場合、1万円以下で買えて音が良いお勧めのヘッドホンがありましたら、教えてください。本当ならBOSEのヘッドホンを買ってみたいところなんですが、予算オーバーなんですよね。また、実はちょっとソニー不信なので(笑)、ソニー以外だとありがたいです。 たくさん質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう