• ベストアンサー

アップロードの方法

こんにちは。はじめまして。 pikaguruというものですが、今回私もgooでHP作りをしたのですが、 壁紙やバナーなどのアップロードが出来ません。 他にも、自作の小説なども載せたいのですが、どうやったらいいのか・・・。 アップロードの方法&もしいいアップロードのソフトがあったら教えてください。 お願いします。 あと、回答してくれる場合は、ぴかぐると呼んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daraberu
回答No.2

ベクターでダウンロード第一位のソフトと その使い方を書いたページをご紹介!

参考URL:
http://p.wakatiai.com/setti/sffftp.shtml
pikaguru
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 教えてもらって、本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

下記参照URLの「■アップロードに関して」の項目を読んでください。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/certify-cgi/mail_login.cgi