-PR-
解決
済み

アップロードの方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50079
  • 閲覧数170
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (18/123)

こんにちは。はじめまして。
pikaguruというものですが、今回私もgooでHP作りをしたのですが、
壁紙やバナーなどのアップロードが出来ません。
他にも、自作の小説なども載せたいのですが、どうやったらいいのか・・・。
アップロードの方法&もしいいアップロードのソフトがあったら教えてください。
お願いします。
あと、回答してくれる場合は、ぴかぐると呼んでください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

ベクターでダウンロード第一位のソフトと
その使い方を書いたページをご紹介!
お礼コメント
pikaguru

お礼率 14% (18/123)

どうも、ありがとうございます。
教えてもらって、本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-03-11 11:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

下記参照URLの「■アップロードに関して」の項目を読んでください。 ...続きを読む
下記参照URLの「■アップロードに関して」の項目を読んでください。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ