• 締切済み

Vsmainについて

ウイルススキャンがVsmainのエラーで使えません。修復ができないのですが、どうしたらいいのですか。教えてください。

みんなの回答

• nhktbs
回答No.1

ご質問の内容では、言わんとすることはわかりますが、 ウイルススキャン? ウイルス対策ソフトの正式なソフト名とバージョン等の情報の 記載がありませんので、レスが付きにくいと思われます。 パソコンの種類や何がどうしたのか?皆さんにわかるように書かれた方がよいですよ。 いずれにしても、ウイルス対策ソフトでしたら、一度、アンインストールして、 再度インストールしなおし、UPDATEすればそれで済むと思いますが・・・ あ、あとココはOS(WinME)の質問コーナーです。