• ベストアンサー

都々逸の専門書、なかなかないんですが・・・

telescopeの回答

• telescope
回答No.2

すみません。一番詳しいサイトに飛べませんでした。 こちらから飛んでください。 http://plaza5.mbn.or.jp/~tatihana/index.html#anchor669175

参考URL:
http://plaza5.mbn.or.jp/~tatihana/index.html#anchor669175
y2a2
質問者

お礼

いやー、すごくいいHP教えていただき感激です。やっぱりあんまり書籍ってないんですね。でも都々逸にしろ川柳にしろ日本人にとって忘れてはならない情感だと思います。昨今の何でもストレートな表現や毒舌が横行している現状を憂いてやみません。本当にありがとうございました。