• 締切済み

一人カラオケ

最近、友人の結婚式などで人前で歌う機会が増えてきたので練習したいんですが、一人カラオケ未体験です。勇気を出して行こうとは思うけど、若い店員さんとか気まずいと思ってしまいます。 北九州市八幡西区付近で一人カラオケし易いお店ご存じないですか?

• mo5n
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• fintown
回答No.2

ヒトカラ行ってる者です。 やっぱり最初は緊張します、でも一度だけ勇気を出せば また行きたくなると思います。 若いアルバイトをしている人でも、一人ならややこしい受付もないですから楽に思われると思います。 お勧めの時間は、昼間。特に平日はかなり少なくて 行きやすいと思います。(昼間ならあまりお客が来ないので、店側も助かると思います。) 深夜も一応いいかもしれません。 必要なことは歌いたい曲を書き出しておくことです。

• _adabana_
回答No.1

ヒトカラは最近では一般的なので、 小さいお店からシダックスの様な大型店でも全然問題ありませんよ。 客からしたら未経験でも、店員からしたら何時ものこと。 混んでいる時間は嫌がられるかもしれないので、 昼間の空いている時間を狙いましょう。 気をつけたいのが高校生の多いカラオケ。 受付や会計時に、あほなガキンチョが待っていると、 多少騒ぐ可能性があります。 そう言ったことを考えると、 室料がちょっと高めのお店のほうが良いかもしれません。 音響もしっかりしているところも多いですしね。