• ベストアンサー

たけしのTVタックルの収録日

けっこう放映1ヶ月近く前に収録する番組が多い中で この番組は,題材がなかり新鮮で,放映日とのタイムラグがかなり小さいように 思いました. この番組は,放映の,だいたい何日くらい前に収録しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackrose
回答No.1

収録へ何度か行きました。 だいたい、2週間位前の収録でした。一回の収録で2週間分(2放映分)を撮ります。 余談ですが、たけしさんや大竹さんは思いのほかかっこよくって、ドキドキしっぱなしでした。オンエアを見てもたいしてカットされていないし、皆プロだなぁと思いましたよ。よくゲスト同士が言い合いや喧嘩っぽくなりますが、あれは本気です(笑)。収録終わっても怒ってたもん。

electricdream
質問者

お礼

さっそくのご回答,ありがとうございます. それにしても,収録に行かれたことがあるんですか,しかも複数回も. うらやましい限りです. そうしますと,私が新しい話題だと思ったのは,前半の収録分なんでしょうね.