• 締切済み

八ヶ岳・蓼科付近のキャンプ場を教えてください。

kojoの回答

• kojo
回答No.3

滝沢牧場キャンプ場 持込みテント(1人)\500 シャワー \200 まき \400 http://www.cconsult.co.jp/TAKIZAWA/TAKIZAWA04.htm#キャンプ 下記のURLも参考にしてみてください。 直火に関してはyuccaさんで確認してみてください。

参考URL:
http://www.outdoor-station.com/campsite/campsite4.html
yucca
質問者

お礼

ありがとうございます。牧場付属のキャンプ場というところでしょうか。 教えていただいたホームページにキャンプ場の写真がないのが残念。 キャンプしたときの口コミ情報とかあったら教えてください。