• 締切済み

ブログについて

perikan2の回答

• perikan2
回答No.3

こんにちは。 自分の場合、周囲には教えず、ペンネームですので、見る人がみたらわかっちゃうのかもしれませんが、日常言えない事とか言いたいことをテーマに記事を書いています。 誰にも(?)気を使わないでいい自分の世界じゃないですか。 と言っても独りよがりすぎては何度も見てもらえないとも思うので、言葉遣いや、文章の読みやすさ程度は気を配りますが、、、。 それで内容に共感してコメントをくれる方がいると嬉しいですしね。 知人しか知らないような内輪ネタは避けた方がいいでしょうね。 プライバシー侵害に抵触する場合もあるでしょう。 友達が多い・少ないは関係ないですよ☆ 今は、文面で検索にヒットして訪問してくる方がほとんどでしょうし、内容次第ですよ。 ほとんどが無料ですから、まずは気軽に初めてみては?やめる(アカウント削除)も自由ですしね。 存分に楽しみましょう。

noname#88416
質問者

お礼

ありがとうございました。。なるべくヒットされるようなブログを書きたいと思います。