• 締切済み

モンハンポータブル

モンスターハンターポータブルのレベル1のクエストで 特産キノコを7個取れと言うクエストがあるのですが モスのにおう所で探しても1,2個しか採れません         いっぱいとれる所を教えてください。 

• atya-
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

きのこ取れるとこで全部とれば必ずでます。 きのこの生えてる場所です。

atya-
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんでした。あれからいろいろ試して みると出来ました! ご回答ありがとうございました。

atya-
質問者

補足

どのエリアにきのこが生えてますか。               生えていてもアオキノコしか採れません・・・。