• 締切済み

椎名林檎のプロモのアニメの作者は?

椎名林檎の新曲プロモで使われているアニメの作者を知りたくて あれこれ調べてますが分かりません。どなたかご存知でしょうか? あぁいう雰囲気のイラストを書かれる作者の名前でもOKです。 プロの方でなくても、「似た雰囲気のを書いている」という方、 いらっしゃったらURL教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kmb31d01
回答No.2

もう解決されたかもしれませんが、曲名だけなら多分分かります。 『真夜中は純潔』ではないでしょうか? 椎名林檎がスパイ、みたいなストーリーだったならそうだと思われます。

• MEI33
回答No.1

曲のタイトルだけでもわかりませんか?