• ベストアンサー

アクセスからSQLサーバーへエクスポート時のデータベースの選択

SQLサーバーには test1とtest2の二つのデータベースがあります。 アクセス2003のテーブルをSQLサーバーへエクスポートする時 test1に送ったりtest2に送ったりしたいのですが データベースを選択する画面が出てきません。 いちいちODBCデータソースアドミニストレータを呼び出しで 構成→規定のデータベースを以下のものに変更する をしないとだめですか? アクセスでエクスポート時に設定できる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 5tgbhy
  • お礼率96% (363/378)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

test1 向けと test2 向けの 2種類を作っておけばいいのでは?

5tgbhy
質問者

お礼

なるほど!盲点でした! ありがとうございます。