• 締切済み

『愛してる、愛してるよ』…この歌詞でのタイトルと歌手を教えて下さい

少し前(冬ぐらい)に有線で流れていた、女性の歌手で『愛してる、愛してるよ』が、サビの中で出ていたこのJ-POPのタイトルと歌手を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

Acid Black Cherryのイエスだと思います(((^-^))) 雨にうたれ 君を探して 叫んでいた 愛してる 愛してるよ 降りしきる雨の音に 声はかき消された ぜひYouTubeなどで聴いてみてください(^-^)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌っているのは男性ですが一応確認しておきます。 Acid Black Cherryの「眠り姫」ということはないですよね?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=76052 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 やはり女性の曲だったらごめんなさい。 http://www.acidblackcherry.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%A0%E3%82%8A%E5%A7%AB_(Acid_Black_Cherry)

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312131/AVCD-32125/
sibadosu
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速参考URLを確認しましたが、有線で聞いた声とは違いました。

関連するQ&A

  • タイトルと歌手を教えてください。

    サビの歌詞しか分かりませんが、タイトルと歌手分かる方いらっしゃいませんか? ●サビの部分の歌詞※英語かカタカナか混合かわかりません。 Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music ●女性ボーカルでJ-POPでアップテンポな曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 「少年よ大志を抱け~」の歌手とタイトルが知りたいです。

    今から17年位前の曲なのですが、サビの部分で「少年よ大志を抱け~」と歌われるその曲のタイトルと歌手は誰なのか全く思い出せなくてモヤモヤしてます…。 その頃はよく有線でも流れていて そのサビの部分のメロディだけが分かるのですがどうしても思い出したいです。 たしか女性シンガーでポップな感じの曲だった気がするのですが…。 もし分かる方がいれば教えて下さい!

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • この歌詞のタイトルと歌手名を教えてください

    この歌詞のタイトルと歌手名教えてください たぶん、さびの部分です。 がむしゃら 思いっきり まっすぐに ころんでも 汚れても まっしぐら ころんでも なきそうでも まっしぐら だれも 止められは しない がむしゃら まっしぐら がむしゃら 熱くなれ

  • 知ってますか。音楽のタイトル、歌手、教えてください。

    知ってますか。音楽のタイトル、歌手、教えてください。 「べいびーふぁ~に~ば~に~」 がサビっぽいです。ちなみに女性です。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    女性歌手が歌っているんですが、サビの部分で「この東京で~」と歌っ てる曲なんですが、冬の1~2月頃有線で流れているのを聴くのですが どなたかご存知の方、教えて下さいませんか?

  • 歌のタイトルと歌手名

    よろしくお願いします。 1週間ほど前に有線で流れていた歌のタイトルと歌手名がわからずもんもんとしています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 分かっているのはサビの部分が 「青い色が好きだった~。男の子の色~」 ということだけです。 妙にココロに残る歌でしたので、ぜひカラオケでも歌いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 歌手名、タイトルが知りたいのです!

    この1ヶ月前以内リリースと思われ、メジャーデビューしている国内女性アーティストで、「ウォーゥウォウォ、ウォーウォウォ、ウォーウォー」と言う高い声で一部日本語詩がありつつ、イントロでもサビでも↑の歌い方をしているアーティスト、曲名を是非知りたいのです!!↑の歌い方中心の独特の曲です。J-POPの部類だと思われます。宜しくお願いいたします!!

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    1990年代の女性歌手で、サビ?一部フレーズが「あい を ころして~」だったと思います。 声質がKIX-S、松田樹里亜さん かな?と思い、検索してみました。 結果、どうしても歌手名と曲名がわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 1990年代の女性JーPOP にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • この歌のタイトルと歌手を教えてください!

    前、こんな歌を聞いたことがあるんですが、タイトルも歌手名も分かりません。 私がきいたのだから、おそらくアニソンだと思うのですが・・・。 サビのメロディーが「ソードーシーラーシラシドソードーシーラー、ラシド、ラシド・・・」っという感じでした。 男性歌手で疾走感のあるメロディでした。

専門家に質問してみよう