• 締切済み

シェクターかアイバニーズか・・・

noname#117567の回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

シェクター、アイバニーズで改造用のギターが欲しいのですか? 30万円で購入したいのですか? 30万円で改造したいのですか? シェクターやアイバニーズのどの型番でもいいので試奏感想を伝えればいいのですか? 質問がよくわかりませんが、 実売価格で高くなるほど、 材も作りもパーツもいいですね、確かに。 それが好きな音か、 弾きやすい個体かはそれぞれ弾く人によって異なると思います。 アイバニーズRGのポール・ギルバートによるデモです。 http://www.youtube.com/watch?v=EWLNPk2U1Io シェクターC1のデモです。 http://www.youtube.com/watch?v=VntBwbm67kc

jrb8305
質問者

お礼

曖昧な質問で申し訳ないです。 10万前後でもスタジオやライブ等実戦で使える音がするのか、という意味です。気になってるモデルがその価格帯なのですが、「安物買いの銭失い」になりたくないので。