• ベストアンサー

海外のバー coffeeshopなどの内装について教えてください

良くインテリアが好きで外国のバーやcoffeeshopなどを検索するのですが、外観は紹介されているのですが、お店の中があまり紹介されていません。。 もし、そういう、お勧めのサイトがありましたら、URLをお教えください♪    よろしくおねがいします(^。^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowani
回答No.2

あとここね! 流行のネットカフェです。

参考URL:
http://www.nutopia.net/
sunchan
質問者

お礼

ありがとうございました♪刺激をうけました。。また、よろしくお願いします」

その他の回答 (1)

• sirowani
回答No.1

これは知ってる? 知ってたらごめん

参考URL:
http://www.timerestaurant.com/index.htm
sunchan
質問者

お礼

いえ、知りませんでした。。どうも、ありがとうございました。。これからも、インテリアには、たずさわっていきます。。参考になりました