• 締切済み

参考書

参考書の本(MCA M10-201)を高く売るにはどうしたらいいですか? 地元の本屋で売ると高くても150円にしかならなくて・・・ よろしくお願いします。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

みんなの回答

• itsuki21
回答No.2

参考書は、発行年数や書き込みがそんなになければ、半額ぐらいで売れる場合があります。 とりあえずヤフオクとかでしたら下記を書き込むとよいでしょう。 ・発行年数(あまりに年数がたつと問題なども変わってくるでしょうし) ・書き込みはあるか(あるならマーカー程度なのかも詳しく) ・合格したのならそれも書く。(合格した本なら付加価値あり!試験受ける方はご利益も欲しがるでしょうし)

回答No.1

アマゾンのマーケットプレイスに出品してみてはいかがでしょうか。 どうしても欲しければ、少々高くても、買う人がいると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/