• ベストアンサー

MP3でFM録音 その後ファイルを分割する方法

mp3プレーヤー(トランセンド)でFM録音をしたいと思います。2時間くらい取った音声ファイルを(wav形式)を後ほどパソコンで、5-6など必要部分にあわせて分けたいと思います。どのような方法・フリーソフトがありますか? アドバイス下さればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

wave編集の定番です。 フリーソフト 軽くて、各種エフェクトなども可能です。 市販の物ではマルチトラックなどより高度な編集が可能ですが、質問からするとこれで十分です。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
umeshin
質問者

お礼

返事が大変遅くなりました。 丁寧にありがとうございます。やってみます。