• ベストアンサー

5%

5%ルールとは、どの様なものなのでしょう。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2
tatuo3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• harutaro
回答No.1

一社の株式を5%以上所有する者は、これを届け出なければいけない・・・というものだったと思うのですが、詳しいことはわかりません。検索したらこんなサイトがあったので、参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mof-tokai.go.jp/rizai/rizai/tairyo1.htm
tatuo3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。