• 締切済み

安くて、安全な化粧品を探しています。

パラベン等、防腐剤の入っている安価な化粧品を使えません。 無添加のものを・・・と探すと、結局いつも店員さんに高い化粧品を買わされてしまいます。 今まで使ったことがあるのは、 ・dプログラム ・ナチュラルズ ・キオラ ・ベネフィーク ・ファンケル/フェナティ ですが、吹き出物や赤味は消えませんでした。 美白効果を期待できるもので、安くて安全な化粧品を知りませんか? 通販でも、ドラッグストアでも、普通の化粧品店でも買えるならどこでも構いま せん。 教えてください。

みんなの回答

  • kakatoo
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.6

こんばんは。 安くて安全な、美白効果のあるもの・・・ ハーバーのUVホワイトおすすめです! 30mlで1400円、 このお値段で、 パラベンなども、いっさい入っていないのです。 ビタミンC誘導体の濃度は、3%です。 安全だし、このお値段なら続けられるかと思って、 買ってみました。 私は、ニキビ跡を治すためにこれを使ったのですが、 けっこう赤みが引きました! もっとも、新しく出たホワイトレディという美白液が、 評判がいいらしく、 (30ml、3900円、ビタミンC誘導体6%) 私はそちらにかえてみようかと思っていますが・・・。 こちらの方も、パラベンなど入っていません。 UVホワイトの方は、 インターネットで申し込めば、 無料サンプルを送ってもらえます。 興味がおありでしたら、 試してみてください、 ハーバーのホームページ載せておきますね!(^ー^)

参考URL:
http://www.haba.co.jp/
noname#8695
noname#8695
回答No.5

私は吹き出物のできやすいタチで その上アレルギーがあって何でも良いというわけにはいきません。 いろいろな メーカーの物を試して見ました。 最近は「アイ.エム.ワイO2化粧品」というのを使っています。 ここのローションMG(3000円・200ml.)が良くて 肌がきれいになった気がしました。 肌の新陳代謝を促し、活性力を高めるマイナスイオン酸素水(特許らしいです)を用い、無香料・無着色・旧指定成分無添加でオイルフリーです。 まず、お試しセットを申し込まれたらいいと思います。 「アイエムワイO2化粧品」   http://www.imy.co.jp/ あと、ドクターウィラード化粧水と言うのも使っています。(ウィラード博士の不思議な水) ホントは全ラインナップで揃えたいのですけど お金が・・・で、化粧水だけ。 まるで「水」なんですけど 肌のトラブルに効きます。やけどにも良いらしいです。 肌が乾燥する時に「しゅっ しゅっ」とスプレーします。(スプレータイプです 3500円) ロフトで買います。通販もあります。(済みませんが検索してね。) 化粧品は 本当に人によって合う、合わないがあるので いろいろとお試しセットなどで試してから 買ってください。

参考URL:
http://www.imy.co.jp/
回答No.4

こんにちわ。毎日顔に付ける化粧品だからこそ、安心できる成分のものを使いたいですよね。そして安いもの。 私がお薦めするのはアルージェです。薬局とかに置いてあります。l 試供品も、店員さんに言えばもらえると思うので、一度試してみてはどうでしょう?私は今現在使用中です。安いので、化粧水も惜しみなく使えます。 ただ、まれに合わない人もいるそうなので、いきなり現品購入ではなく、試供品で試してみてからにした方がよいでしょう。 下記がアルージェのURLです。今は新商品のサンプルを提供してくれるので、申し込みしてみては?対応が早く、サンプルをもらった後もセールスの電話がかかってくることはありません。

参考URL:
http://www.arouge.com/
  • yukky25
  • ベストアンサー率19% (49/256)
回答No.3

こんにちは。 合った化粧品みつけるのって大変ですよねえ・・。 ワタシが使って肌が弱ったときによかったなあと思ったものを紹介しておきます。 尿素とヒアルロンサンの化粧水。 その名の通りです。1500円くらいです。成分などはわからないんですけど・・。 あと、これはデパート購入になってしまいますけど、 ビオテルムはよかったですよ。 フランスのよわ肌用の化粧品らしいんですが。成分が温泉なんだそうで。 あきらかに肌が変わりました。(化粧水で3800円とかでした) 温泉といえばアベンヌもいいらしいです。 コットンにしみこませてシートパックみたいにして使うのがかなり効くとか・・。 肌あれしてるときは、余分に手入れをするよりも化粧水で数日かけて沈静させたほうがいいそうですよ。次々に試すと返って肌に負担がかかってアレルギー反応をおこしてしまう可能性が高いとか。 と、これは余談でした。では、参考になったらよいのですが。

回答No.2

私も皮膚が弱くて20代後半にして、やっと自分に合った化粧水が見つかりました。 成分の事はよく分かりませんので、ご自分で確認して頂きたいのですが、使用後でも肌に合わなければ、ある程度は返品が可能なので安心かと思います。 私に合っても、ruu_kunさんに合うとは限りませんが、一応、紹介しておきます。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
  • do_re_mi
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.1

無添加 自然派 で どくだみ化粧水・へちま化粧水~関係はダメですか? 参考URL(1)はたまたまヒットしたところですが、製品が違ってもドラッグストアにどくだみ・ヘチマ(化粧水)位は置いてあります。特にどくだみは殺菌・美白効果があります(と、言われています)。 参考URL(2)流行ってますね。手作りの化粧水=美肌水。お手軽な少量のキットならオークションでも売っているみたいです。

参考URL:
http://www.kenkou-se.co.jp/kensyoku/kesyou.htm,http://www.jah.ne.jp/~wgcinc/tedukuri.html

関連するQ&A

  • パラベンフリーの化粧品を教えてください

    最近パラベンなどの、添加物が肌に悪いと知ったんですが、もしそうなら逆に化粧品を使った方が肌に悪くなるのでは?と思い、なるべく肌に害のない無添加や、パラベンフリーのものを使おうかなと思い出しました。今まではあまり考えていなかったので。。。  そこで、化粧水などは、美白効果があるもので、ファンデなどは肌に優しい無添加ものはないですか?教えてください。

  • 無添加の化粧水教えてください

    無添加、無香料の化粧水を探しています。ファンケル以外思いつかないのですが・・・防腐剤の入っていないものをご存知のかた、教えてください。

  • 無添加化粧品

    近頃無添加化粧品をよく見かけます。美白化粧品などにはパラベン等の表示があるのですが、無添加のものとどう違うのでしょうか。特にひどい敏感肌でもないのですが、これから社会人になって毎日きちんとお化粧をしたいので一式揃えようと思っているところで、長期にわたって使用するのに無添加の方が皮膚に良いのか知りたいです。

  • 防腐剤(パラベン)・香料などが入っていない化粧水・乳液

    無添加で、防腐剤(パラベン)・香料など肌にあまりよくないものが入っていない化粧水と乳液を探しています。 ほとんどのものにパラベンや香料が入っていてなかなか見つかりません。 出来れば値段が安いものがいいです。 どうぞよろしくお願い致します(>_<)

  • コロラド化粧品(ゲンキー)

    エスティコロラド(ドラッグストア ゲンキーのプライベートブランド)の美白化粧水はいわゆる無添加、もしくは肌に優しい成分でしょうか? それほどこだわる訳ではありませんが、基本的には無添加系の化粧品を使っています。 最近話題の7skin(化粧水を7回重ねて塗るケア方法)を試そうと思うのですが、普段使っている化粧水でするとあまりに高くつくので(笑)、お手ごろなこちらを買ってみました。 何の宣伝文句もないのですが、成分のところに「パラベン」「エタノール」等の記載がなかったのでこちらにしてみました。 いつものラインに加えるだけなので、こちらの商品に求めるのは保湿効果と肌に優しいことだけです。 成分的にはどうでしょうか?分かる方がいらっしゃったら教えてください。(成分表示の写真を添付しておきます。)

  • ファンケルとナチュラルズ

    今ファンケルを使っていますが、ナチュラルズも気になり出しました。 そこで、ファンケルとナチュラルズについて、質問が4つあります。 お使いの方のみ、一個一個教えて下さい。 1>ナチュラルズは無添加無香料なの? 2>1が本当だとしたら、ファンケルと何が違うの? 3>経済的にはどちらがお得?   (今ファンケルを使っていますが、化粧水1瓶が1週間くらいでなくなります) 4>両方のメリット・デメリット、肌への負担を教えて下さい。

  • FANCL(ファンケル)化粧品

    ファンケルの化粧品、って通販専門なのですか? 普通のドラッグストアで売っていますか?

  • 超敏感肌です。化粧水探してます!

    こんにちは。 私は超がつくほど敏感肌で困っていて、 いま自分に合う化粧水&乳液を探しています。 アルコールを使っているものがダメです(><) 肌も弱いのでできれば添加物をあまり使用したくはありません。 成分表示に、ノンアルコールと書いてあっても、エチルアルコールと書いてあったりすると矛盾してるよなぁーなんて思います。 ・ノンアルコール ・防腐剤なし(パラベン・フェノキシエタノール等含まない) ・無鉱物、弱酸性、無香料、界面活性剤無添加・・・ なしの化粧水&乳液はないのでしょうか? また防腐剤等は微量なら大丈夫なのでしょうか? 無添加のお化粧品を作るのは大変だと聞きました。 もしなにかオススメな化粧水&乳液ご存知でしたら教えてください。

  • 美白化粧品について

    スーパーやドラッグストアにたくさんの美白化粧品、売られてますが 美白の効果って本当にあるんでしょうか? あまり効果を期待しないほうがいいのかな?通販の美白化粧品もついても教えてください。 ちなみに今、私が使ってるのはオルビスのホワイトニングシリーズです。

  • 無添加の化粧品の防腐剤について

    肌が弱っていてほとんどの化粧水が合わないので成分を見るようになりました。 アルコール、ハーブ類にも刺激を感じるので選択幅が狭いです。 それでわからないことがあるのですが・・・・ 無添加をうたっている化粧水はパラペン以外の防腐剤であるフェノキシエタノールや 1,2-ヘキサンジオールを使っている物があるんですけど、調べたらこれらはアルコールだと書いてあるんです。 でもノンアルコールの化粧水に使われているのです。 なぜでしょう???? アルコールとしての刺激を感じることはないということなのでしょうか?