• ベストアンサー

家庭用コンセントに差し込めるバッテリー

持ち運び可能で家庭で流れている電気を供給し、また持ち運びしやすいバッテリーってあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

持ち運び可能の定義は? AC100vを供給するって事かな。 http://www.kiryu-ginza.com/powercombo.html

babyman01
質問者

お礼

これです、これ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#89072
noname#89072
回答No.2

こういうやつなら http://www.711net.jp/page/g/130009009000000 ポータブル電源 で検索するとヒットしますけど。

babyman01
質問者

お礼

ポータブル電源ですね。 助かりました。