• ベストアンサー

毛穴の汚れ

こんにちは! 最近毛穴の汚れがとても気になっています。 どうにかしたいと思い、市販のパックとか買ってきて試してみるんですけど、まったく毛穴の汚れが取れません!! 誰か毛穴の汚れがよく取れる商品や方法を知っている方がいたら、ぜひ教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

ホームピーリング商品がいいですよ。 美容皮膚科などでおこなうケミカルピーリングが、家で手軽にできてしまうものです。 かなり濃度が低くなっているので、赤くなったりひりひりしたりすることはなく、余分な角質や、毛穴の汚れを落としてくれます。 わたしはサンソリットという会社のものを使っています(美容皮膚科御用達)が、最近はいろんなメーカーから出ているので試してみるといいでしょう。 使い方をしっかり把握して使えば、結構満足いくと思います。

kisshug
質問者

お礼

そうなんですか! 初めて聞きました。 早速探してみたいと思います。 どうもありがとうございました(*^_^*)