• 締切済み

彼氏なんでしょうか?それとも友達?

 好きな人がいます。以前自分から食事にさそって仲良くなったのですが(私は女です)友達のような状態が続いています。電話も4日に一回ぐらいするし、メールもするし、週末には遊ぶし、でもなにかあるわけでもなくただ遊ぶだけで。だんだん相手の事をほんとに好きなのかどうかもわからなくなってきてます。ただ食事をおごってはくれるし「週末遊ぼう。」といってはくれるけど。 相手は遊び人ではないし誠実な人だとは思うんですけど、なんか相手の気持ちがよくわからなくって。 これって彼氏って呼べるんですか?

  • patty
  • お礼率47% (10/21)

みんなの回答

  • lovepon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

初めまして。pattyさん。 実は、私も同じような経験をしました。 仲良くなって、週に2~3回くらい会っていたのですが、私も彼も 気持ちを伝えていなかったので、お互いにどう思っているか分からない 時期が・・・ 今となってしまえば、言えなかっただけなんですけどね(笑) pattyさんは彼の事、好きなんだと思います。彼もpattyさんの事を 気に入ってる、もしくは好きだと思います。 私たちの場合は、二人で会う様になってから、4ヶ月くらいたってから、 彼から告白されました。その日、私も告白するつもりだったのですが。 タイミングの問題だと思います。 私たちも、今のpattyさんたちと同じ様に何も無い関係が続いていて、 私が「彼は私の事、どう思ってくれてるんだろう・・・」って思って いたんです。 友達は「もう付き合ってるんじゃない?」って言っていたけど、 私としては、はっきり言葉で確認したかったと言うのがあって、 伝えるつもりでした。 結局彼から告白されて、その日から晴れてカップルとなりました。 pattyさんも勇気いると思うけど、気持ちを伝えてみてはいかがですか? 私たちと少し似てるなぁ・・・と思ったので、投稿してみました。 頑張って下さい。良い結果になるよう、応援しています。

patty
質問者

お礼

みなさんどうもありがとう。いろいろなやんでたんですけどだいぶ気持ちも落ち着いてきました。とりあえずこのままでいきます。それでだんだんこの人が大事ってなるまで気持ちを大事に育てていきたいとおもってます。それでほんとに好きになったら告白しようと思ってます。今は友達以上恋人未満のままで楽しいしそれもありかなって思ってきました。

  • kaorin2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

はじめまして。こんにちは。 私も同じ境遇にいるので、ちょっとお話させていただきます。 私もpattyさんと同じです。 でも、一つだけ違うのは彼に告白した事です。 私もpattyさんと同じような悩みを抱えていました。 彼との出会いは私から彼に声を掛けた事から始まって、食事に行ったり、 遊んだりしていました。 それで、私から彼に告白したんです。 でも、まだ返事はいただいていません。 告白したのがはやかった気もしますが、後悔はしていません。 やっぱ彼が好きな以上、彼氏になってほしかったし・・・。 告白ってほど重くとらえず、軽い気持ちで可愛く、 「あなたの彼女に立候補しようかなぁ~??」とか言ってみてはどうでしょう? 相手の人には彼女や好きな人はいないんでしょうか? そこまで詳しく書かれていなかったので、ちょっとわかりませんが もし、彼女がいないなら、アタックしてみて下さい。 電話もメールも交換してるんだし、私は脈ありだと思います。 前向きに考えて、頑張って下さい。 私も告白しながら、返事を待っている身ですけどね・・・。 もし、ハッキリさせたいなら、告白するのみです!!応援してます。

  • Chumi
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.8

今のところは友達でしょうね。あなたの気持ちを知ってて週末一緒に遊んだりしてもHもキスもない、って事は彼は誠実な人だと思うから、大事にした方が良いと思う。 pattyさんと付き合いたい、と思ったら、彼はちゃんとそう言ってくれる人だと思うな。今は一緒にいる時間を大事にして、ゆっくり良い関係を作っていくのが良いような気がします。頑張って幸せになってね。

  • cubic
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

 こんにちは。  pattyさんが好きで好きで「好きー!」って言いたくて我慢できなったとき  が、合図だと思う。コップにジュースを満タンに注いでグビグビッて飲んだら  大満足だけど、1/3くらいだと少し物足りないみたいな・・・。  でも相手の気持ちはどうなのかな?ってドキドキするのも苦しい時もあるけど楽 しいもの。今は今で思いっきり楽しんでね。   きっと素敵な結末なるよ。

  • nori1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

うーん!難しいなー!彼に告ったのかな?彼もきっと友達と思っているよ!きっと・・思いきって早く告りなさい!彼もあなたに対する接し方は変わるはずだよ!体の関係はあるかな?頑張って!

  • mike0118
  • ベストアンサー率16% (26/154)
回答No.5

うーん。とっても羨ましいですね。今の時代、知り合って即日H。それでなくてもキスくらいはあたりまえで、そのぶん、壊れるのも早いかなーってカンジですが、あなたは、正統派の恋愛道を歩いているような気がします。よく歌詞に<友達以上恋人未満>ってのがありますが、まさにその状態だと思いますよ。ただの友達だったら、この先も進展なさそうですが、あなたが「好きな人がいます」と書いていらっしゃるので、これは、進展の余地ありです。これから、いろいろな機会にお互いの気持ちを確かめあうことができますよね。遊園地のお化け屋敷(のたぐいのアトラクション)でしがみついてみたり、手をにぎったり、喫茶店で見つめ合ったり、 それと、今の時代はメールが主流ですが、手紙なんかも書いてみるといいかも。あなたも機会を見つけて気持ちを伝えるようにするといいですよ。楽しい恋をしてくださいね。応援しています。

回答No.4

友達だと思います。 実は、わたしはそのパターンの人間なのです。 ただ、毎日メールしたくなるほうですけど(笑)。 「週末遊ぼう」と言われて、あなたの気持ちはどうですか? うれしいですか? 彼もあなたといたいと思うから誘うのですよ。 ここからは私のパターン。 実は彼もあなたのことが気になっている。 しかし、まだ「つき合いを始めよう」という勇気も自信もない。 言ってしまったら、今の関係が壊れるのではないか、と思っている。 彼女のほうから言われても、「まだ…」と言いたい時期。 そうですね。あせらずいい関係を続けていった方が今は良いのでは?

  • Rhythm
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

今は違いますね。 でも、これからは解りません。 きっと、pattyさんも「私の事をどう見てるの?」と 聞きたいと思います。でも、勇気が無い・・・ 良くわかります。自分もそうでした。 でも、少なからず彼にも気があると思います。 だって、 「週末遊ぼう。」 と言ってるじゃないですか。 彼も迷っていると思います。 でも、焦らずにゆっくりと関係を深めていく方が良いと 思いますよ。 逆に考えて、ゆっくり彼の事を知りながら 自分の「彼が好き!」と言う気持ちを大切にしながらね。 焦って付き合って、知らない部分が出てくるとイメージが 崩れちゃったりする事もありますよ。 ゆっくりと恋愛を楽しんでください。 人間、異性を好きになると輝きますよ。

patty
質問者

お礼

私がよく相談している人もそういってました。あせるなって事なんでしょうね。私も相手の事をもっと知っていきながらゆっくり暖めていきたいとおもいます。

  • xinman
  • ベストアンサー率30% (25/83)
回答No.2

友達なんじゃないかな。わたし(男)にもおんなじような関係の女性もいるし。pattyさんのことが好きというよりも、pattyさんと一緒にいる時間が好き、pattyさんと一緒にいる空間が好き、って感じじゃないかな。 でも、本当はどう思っているか?彼氏って呼んでもいいのか?pattyさんとの将来はどうありたいと思っているのか?は本人に確認してね。 それと、以前ってのはいつですか?バレンタインのときに確認してみるとかはしなかったの?

patty
質問者

補足

以前っていうのは1月の終わりごろですね。バレンタインに確認もしてないです。前に「もっとお互いの事しってから」みたいな事を言われたので言わないほうがいいかなと・・・。

回答No.1

はじめまして。 私の意見を勝手に述べさせていただきますね。 率直に、彼氏と呼ぶことは難しいと思うんですよね。 食事に行くとか、遊びに行くとか、そういうのは、友達の延長線上にあると思うんですね。 どこからが彼氏で、どこからがそうじゃないの?っていうような定義づけはしにくいですが・・彼氏と呼ぶことはできないと思うんですよね 彼は一緒にいて、楽しいとは思っていることでしょう。 でも、今の段階ではここまでだと思うんですよね。 恋人に発展することもあると思いますが どっちに転ぶかは分かりませんよね 保証もないし・・・ 何もなく週末が終わるっていうのは Hとか、そういうこともなくってことでしょうか? pattyさんは、告白はしました? もし、してないようだったら彼は告白されるのを待っているのかもしれませんね。 全然参考になりませんでしたね。 勝手なこと書いてごめんなさい。

patty
質問者

補足

告白してません。なかなか言えなくって。ほのかに好意をもってるっていうのは伝えてますけど。Hもキスもしてません。

関連するQ&A

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • 彼氏の女友達に対する嫉妬

    初めまして。私には、3つ年下の彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は25歳です。 彼氏とは付き合って、1年半です。 彼氏は、女友達が多く、私はほとんど、男友達がいなく、彼氏が、大学時代の女友達と、飲みに行ったり、メールしたり、電話したり、そういうのが、すっごく嫌なんです>< というのは、(私的に)彼氏に裏切られたことが、あるからです。 1回目は、私と1ヶ月くらい、まともに会えなかったとき、その女友達を食事に誘い、二人きりで、食事したのです。しかも、私に「男友達と会ってた」と先に嘘までついて!!大喧嘩しました。   その女友達は大学の同級生で、私も紹介してもらって仲良くなったので、イイとします。 問題は2回目です。その半年後、彼が朝の8時から電話をかけてきて、 「これから友達と遊んでくる」と、うきうきしてたのです。 一応誰か聞いたら。「OO君」と男友達の名前をいってきました。 絶対怪しいと思ったのですが、その日は私も予定があり、そのまま、彼は出かけたのです。  案の定、女友達と遊んでました。聞くと朝から夕方まで、美術館めぐりをしてたのこと。  前のけんかがあってから、絶対2人きりで会わないって約束したのに・・・><しかも嘘までついて。 彼はしまいには、謝ってくるどころか、「何もないのに!」「束縛されると窮屈だし、逃げるよ」とまで言ってきました。 私からすれば、嘘までついて会いたい女ってなんなの>とか、その美術館も私を連れてってくれればいいのにとか思うんですが。。 それも、結局仲直りして現在も付き合ってますが、 男女複数で、女の子の家に夜中まで飲みに行ったり、←帰宅後電話くれましたが。私にヤキモチ焼かせて、気持ち試したり。。。 毎日電話もメールもしてるけど、不安でしかたないのです。 彼の周りには、女の子が多すぎる。 結婚の約束もしてます。でも、一緒にいない時が不安でたまりません。 皆さんはどう思われますか??

  • 彼氏が友達になりました

    先日彼氏と別れ、彼氏と“友達”に戻りました。 毎日ではないのですが、時々メールするような仲になっています。 彼氏は、このまま付き合っていても君を辛くさせ、傷つけるだけだから…ということで別れ話を持ち出してきたのですが、 私には今が一番辛いです。友達なので嫉妬するわけにもいかず… 一度関係を持っているのにただの友達と思うわけにもいかず、 自分の気持ちを押し殺して無難な感じでメールを送らなければいけない…そんな毎日がとても辛いです。友達に戻ってから「好きだよ」とメールを送ったことがありますが「君の気持ちには答えられないから友達で」と返されました。 男の人は恋人関係から友達関係になってもあまり気にしないのでしょうか。 毎日が以前よりも辛くなってしまい、どうしたらいいかわかりません。 同じような経験している方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 他の友達に会うなという彼氏、どう付き合うべきか

    こちらで初めて、質問させていただきます。 現在付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。 週末は、彼氏の仕事が休みなので、よく会っています。 平日の彼氏が仕事をしているときは、週に1、2回程度ですが、女友達と会っています。 友達と会っている間に、彼からメールが来ることがあります。(彼の会社は、仕事中に自由に携帯が使えるようです。) そういう時に、私は嘘をつかず友達と会っていることを伝えます。 何度かメールのやり取りをしていると、外出中なので返事が遅れることもあります。 すると必ず「他の男に会っているのか」と勘違いされて困っています。 せっかく友達と遊んでも、楽しくなくなります。勘違いを訂正するのに、1日中も時間を費やします。 そもそも、私が友達に会っていると教えなければいいのですが、電話やメールを返事しなければ、それが理由で「他の男に~」と勘違いされます。 最近は、外出するのが怖くて、学校以外はなるべく家にいます。 彼氏とのつきあいが、つらくなったので、彼氏に正直に今の気持ちを伝えたところ、友達に会わなければ怒ることもないと言われました。 私にとって、友達に会えないも、つらいことです。 「友達に会うな」という考えを持つ人が、友達に会っても平常心を持つ人に変わる事はあるのでしょうか? このような考えをもつ人は、一生このままですか?

  • 彼氏の女友達に対する焼きもち

    彼氏と同棲を何年かしています。 週末時々、彼氏は男友達と飲みに出かけます。 しかし女友達も一緒なのを聞いてしっています。 彼は会話を楽しむだけだ、何も疚しくないと言います。 何もないにしても、私を一人家に置いて、 女友達も交えて彼氏が楽しく遊んでいると思うと、ものすごくやきもちを焼いてしまいます。 そして彼氏が週末に出かけようとすると、 「行かないで」 「他に女もくるんでしょ?」 と、とても嫌な台詞を言ってしまいます。最近この事で喧嘩が増えました。 女友達と彼氏が遊ぶ事(男友達も交えて)、どうやって自己処理したらいいでしょうか。 彼氏を束縛して嫌われるのだけは避けたいのですが、頭でわかっていても焼きもちを焼いてしまいます。 毎週必ずいくわけではなく、月に2回か3回程度です。

  • 友達の彼氏について

    20代前半、会社員の女です。友達の彼氏から、ライブに行こうと誘われました。その彼とは何度も一緒に(もちろん彼女である友達も一緒に)食事をしたり出かけたりして、その彼とも普通に仲良く友達になっていたのですが、彼のほうから誘われたのは、友達へのプレゼントを選ぶ時くらいでした。 なので、当然ライブには彼女も来るのだろうと思い、特に何も聞かずOKしたのですが、それとは別に彼女から、「彼が用事があるみたいで週末の予定が空いてしまったので、遊びにいかないか」とメールが来ました。それで、彼は私と出かけることを彼女に伝えていないのだと知り、困惑しています。さりげなく「○○(友達の名前)は?」と聞いてみると、彼からは「用事があるみたいよ」と返ってきましたが、それよりも前に彼から彼女に対して「週末は用事がある」と伝えているはずなので、なおさらおかしいと思いました。 というのも、そのライブは私が大好きなミュージシャンのライブなので、ライブ自体はぜひ行きたいのです。が、なぜ彼女に内緒で私と出かけるのか?仮に私のことが好きなんだとしたら、私は当然友達の彼氏ですし、彼にも恋愛感情は抱いていないので困ります。確かに最近、やたら人の容姿をほめる人だなぁと思っていたのですが、そういう人なんだろうと思っていたので、戸惑っています。 でも、「容姿をほめる」ということも含めてただの私の思い過ごしかも知れないので、行くべきか、行かざるべきか、迷っています。もしかすると彼は彼女には知られたくないことがあり、それを相談しようとしているなら、私から彼女に「週末彼と出かけるよ」とバラしてしまうのもどうかと思うのです。彼も私にとっては友達なので、彼女に聞かれたくない話や悩みなどがあるなら、その相談に乗ることは私としては全く問題ありません。 ただ、彼の心理が見えないので困惑気味です。この後の友達との関係も踏まえた時に、彼女に内緒で彼と出かけるべきでしょうか。断るべきでしょうか。ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の女友達について

    はじめまして。 皆さんの意見を聞きたくて、質問してみます。 私には付き合って五年の彼氏がいるのですが、その女友達について最近気になることがでてきました。 先月、会社の人数人と彼氏がごはんを食べに行ったらしく、その写真を見せてもらいました。彼氏単品の写真が割とあり、誰が撮ったの?と何気なく聞くと、全てその女友達でした。 写真に写っている彼氏は特に面白いことしているわけでもなく、それなのに同じ人の写真ばかり何枚も撮るか?とふと疑問に思いました。 この女友達は、以前も彼氏をよく食事に誘ったりしていたので余計もやもやしてしまいました。 私の気にしすぎかもしれませんが、この女友達は多少なりとも私の彼氏に好意があるように感じます。 皆さんでしたら、この行動は普通だと思いますか?それとも異性として好意があるように感じますか?

  • 彼氏の女友達とのつきあい方について悩んでいます

    初めて質問させて頂きます。1人で考える時間をもうけ 友人にも話しを聞いて貰ったのですが 答えがでなく、毎日どうしたらいいかと悩んでおります。 自分の答えが出ないため本人ともどう伝えていいか決められず 考えあぐねております‥。ご教授頂ければ大変助かります。 質問させて頂きたい内容は 彼氏の女友達とのつきあいに ついてです。私たちは週に1度会うか会わないかの頻度で会っており メールは夜に1通以上はしようとの数通の関係を現在もっております。 周りのカップルもそのくらいの頻度で会っている方々が 多いということや、会いすぎてもお互いのためによくない とのことから 私たちの連絡関係はそのような感じになりました。 しかし 彼氏には私の知らない女友達が沢山おり、 よく長電話をしては 連絡をとっているようです。 そしてそういった仲の良い関係から 月に何度か遊びにも 行く関係のようです。 以前1度、私も知る女友達である子と私の彼氏が 少々仕方のない理由があり遊びに行くということが ありました。そのときは私の知る友人であったことや やむを得ない事情があったことから OKを出したの ですが 正直そういったやりとりは聞きたくなかったので 今後は言わなくていいっと言ってしまったことがあります。 しかし そう言ってしまったこともあり、彼氏は私に 何も言わずに 女友達と遊びに行ってしまいます。 そして その遊びに行ったことは私に伝わらないよう 少し気にかけているようです。 最初は女友達の存在を気にかけていませんでした。 しかし 私への連絡は夜の何通かだけなのに 電話はするは遊びにいくは‥っと聞いてしまうと モヤモヤしたものを感じます。 相談や甘えの内容も垣間見ることがあり いくら気の無い女友達といえど、女と男である以上 そこに何かが芽生えるのではないかと最近危惧する ようになってしまいました。 よく遊びに行く女友達の方々は私との接点が無い方です。 であるからに、あわよくばっと思われていいようにされて しまうんではないかと危惧しております。 彼は女友達と電話も遊びもしていたいし その上彼女である私にもいい顔をし、 どちらも失いたくない様子です。 これは嫉妬心からくる悩みですが、正直束縛するのも どうかと考えあぐねております。 私が彼を大事に思っているように 彼を大事に思ってくれる 友人は多いと思います。そしてその女友達の子たちも 彼を同じく大切に思ってくれるなら失って欲しくないと 思うからです。 なので 電話をして欲しくない、会って欲しくないっというのは 相手に相談していいのか答えがでません。 会ってもいいが一言添えてもらうべきなのでしょうか。 それとも積極的に会ってもらっては困ると伝えるべきでしょうか。 以前、私の友人でもある女友達と彼とのことがあったときに 私が「言わなくても良い」っと言ったのは 聞きたくないというのも ありましたが 言ってくれる範囲のことにやましいことはない のだろうし、もしやましいことがそこにあったら言ってくれないの だろうから それだったら最初っから言わなくても同じではないか っと考えてしまったからです。 その時は やむを得ない事情があったことから OKを 出したものの こんなにも積極的に電話をし、会うものだとは 知りませんでした。 彼女と女友達は人である以上 平等であるとは思います。 しかし 彼氏とは気持ちを共有している間柄です。 彼にもう少し私の気持ちを考えて欲しいっと伝えてみても いいのでしょうか。 友人に相談したら 彼女がいるのにも関わらず 女友達と遊ぶなら 彼女への配慮として女1に対して 男1以上もつれていくべくだっとの提案をしてくれました。 まったく私を気にせず女友達と遊びに行き それでいて 私の前ではいい顔もするなんて‥ 少し許せない気もします。彼の感覚は普通でしょうか。 女友達である相手の女の子に彼女への気遣いが できない子だとしても 彼氏側が彼女が心配するから っと 遊びは最低限にするのが私の感覚です。 最低限にして欲しいというのは束縛であるからに 伝えないほうがいいでしょうか。 皆様のお答えをお聞かせ頂けると助かります。

  • 彼氏の友達の事

    今付き合っている彼氏との事で悩んでいます、 相談にのってもらいたい事があり、男性の目線からの意見など 聞かせていただければ嬉しく思います。 彼氏には、とても仲の良い10歳年上のお姉さんのような知り合い(現在独身の×1、趣味はスロット)がいます。 私にも紹介してくれましたので、顔見知りです。 彼氏とお姉さん友達はとても仲が良く、お互いメールや電話もしょっちゅうしており、 私との会話にもよくそのお姉さん友達の話が出てきます。 まあ、どんな彼氏でも女友達がいる事が当たり前なのかもしれません、 私もそう思います、だから、別にメールや電話しないで!とは思いません。 そして、やましい仲では無いのも、よく解っています。 しかしよく会話に出てくるし、電話もしてる、デート中にその人とメールも当たり前だし、 時々、彼氏がそのお姉さん友達を慕う度合いがちょっと気持ち悪いなあと 女として、本能的に思ってしまうのも正直な気持ちだったりします。 そしてそのお姉さん友達は、私に少し冷たい気がするんです(*´;ェ;`*) 全くの気のせいかもしれませんが…言われる事に少しトゲがある気がして+゜(。pдq)+゜ だから余計に、その人に会ってほしくないなあという気持ちが強くなりました。 ある日、あまりにも疑問に思ったので、思い切って「あまり仲良くしてると嫌な気持ちになる」 という事を彼氏に伝えました。 そしたら「もうあの人にはあんまり会わないほうがいいかもだね」 と言ってくれました。 なのでその言葉に私は少し安心していたのですが… でもそれを伝えた日から、日に日に元気が無くなっているような気もするし 最近はメール送っても返事が全くありません。 もうすぐ、そのお姉さん友達と彼氏と会う予定があるようなのですが これもどうしたのかよく解りません。 そのお姉さん友達が彼氏にとっては大事な友達というのは頭で理解できます。 もちろん友達と縁を切るなんて無理なので、もう少し会う頻度とか会話に出す頻度とかを下げてもらいたいんですけど。。 (私もわがままなので、すごい下げて!って要求しちゃうかもしれませんが。。。。) しかしこんな状況になって、 彼女が嫌だと言ってるのを振り切ってでも、その人と会いたいとか言ってるなら もう私たちは終わったな~と感じています。 (そのお姉さん友達が、これからも関わってくるのかと思うと、とてもじゃないけど心が折れそうなので) 男性は、彼女が嫌と思ってても、大事な女友達ならそちらを優先して大事にしたいんですかね? それとも私は、ただ単に大事にされていないんでしょうか? 「その友達と会う?」と聞いたメールもスルーされています。 脅迫めいていて、今思うと少しかわいそうなメールだったかもしれません。 私は彼女として、どうしてあげたら良かったのでしょうか? 嘘でも「気にしてないよ^^」というべきでしょうか。。。 こんな彼氏の気持ちがわかる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の女友達

    今付き合っている彼氏には、女友達が何人かいます。 女友達いるよ、とは彼自身言っていて、 何人かで遊びに行ったりしている、ことも聞いています。 友達がいることや、遊びに行くことは構わないと思っていましたが、 この間、私と一緒にいる時に、話にもよく出てくる女友達から彼に電話がかかってきて、 彼とその子が話してるのを聞くことになってしまったんですが、 彼がふにゃふにゃした話し方で、長い間話していて、 その話し方に腹が立ったし、放っておかれた気持ちになって。 電話の後、彼は機嫌を取るようにしてきたけど、 ちょっとすねていたら、彼もちょっとイラッとしたようで。 その女友達にも彼氏はいるみたいだし、 彼はちゃんと話してくれるので、ただの友達だと思いますが、 一緒にいる時にも、よく話に出てくるし、 メールが届いたり、電話がかかってくると、いい気持ちではないです。 でも、隠されるようにするのは余計にいやだし。 どういう態度でいたらいいんでしょう。。 男の方は、女友達がいる時、付き合っている彼女にはどんな態度でいてほしいですか?