• ベストアンサー

ether netカードを挿すとパスワードを聞いてくる

qwertyの回答

• ベストアンサー
  • qwerty
回答No.2

こんにちは。 今、手許にMeしかないのですが、優先的にログオンするネットワークをMicrosoftネットワーククライアントから Windowsログオンに変更したらログオンダイアログがでなくなりました。 [コントロールパネル]->[ネットワーク]->[ネットワークの設定]タブの中に あります。 参考になれば幸いです。

sunasuna
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 すぐ解決できました。 (^^)