-PR-
解決
済み

ether netカードを挿すとパスワードを聞いてくる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50008
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (5/26)

ether netカードを挿してwindows 98を起動すると

microsoftネットワークというものに

ログインするために

パスワードを聞いていきます。

それを辞めさせたいのですが、、

なにか方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (20/46)

こんにちは。

今、手許にMeしかないのですが、優先的にログオンするネットワークをMicrosoftネットワーククライアントから
Windowsログオンに変更したらログオンダイアログがでなくなりました。

[コントロールパネル]->[ネットワーク]->[ネットワークの設定]タブの中に
あります。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
sunasuna

お礼率 19% (5/26)

大変ありがとうございました。
すぐ解決できました。
(^^)
投稿日時 - 2001-03-10 22:34:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

はじめましてsunasunaさん
わたしも昔、ナニコレと思っておりまりした。
消し方ですが、
コントロールパネルのネットワークに「優先的にログオンするネットワーク(L)」
というのがあります。それを現在なっている「Microsoft ネットワーク クライアント」から「Windows ログオン」にするだけです。
お試しください。
お礼コメント
sunasuna

お礼率 19% (5/26)

大変ありがとうございました。
すぐ解決できました。
(^^)
投稿日時 - 2001-03-10 22:35:14