• 締切済み

喫茶店(カフェ)に関するスクール。

喫茶店やカフェ(←変わらないが)を開業・経営するにあたってノウハウを教えてくれるスクールがなかなかありそうで見つかりません。 検索エンジンで「カフェ」や「喫茶店」「カフェスクール」と入力して見ましたがそれらしいものが該当せずそれ以上知る事が出来ません。 何かありましたら教えて下さい。 総合の検索の様なページやスクールのページを教えて下さい。

みんなの回答

• Pikake
回答No.2

こんにちは! お探しになっているような専門学校、ひとつ見つけました。 (飲食店・喫茶店経営のための学校です。) 下記参考URLからどうぞ。 また、パブ、バーの開業、経営のための学校でしたら、こちら。  URL:http://www.pure.ne.jp/~gosya

参考URL:
http://www.n-fs.co.jp/
  • minru
回答No.1

『喫茶学院』で検索するといくつかヒットします。 検索結果の始めのところを『参考URL:』に貼り付けておきます。 参考にして下さい。 『喫茶学院』をgoogleで検索した結果が下です。 http://www.google.com/search?q=%E5%96%AB%E8%8C%B6%E5%AD%A6%E9%99%A2&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.n-fs.co.jp/