• 締切済み

amazonアソシエイトのギフト券での支払い方法について

アソシエイトの紹介料の受け取り方が分かりません。 4000円超えしているので、1500円単位でギフト券がもらえると思うのですが どの画面でギフト番号を取得することができるのでしょうか? アカウントサービスの支払い履歴では、ちゃんと「未払残高:\4400」となっています。 支払い方法もamazonギフト券に設定しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • dicek
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

現金でもらうか、ギフト券にするかは、あなたの設定次第です。支払いについては Amazon からメールでレポートが届くはずです。そのメールによると… 1.紹介料のお支払いは各月払いとなっています。お支払い時期は各月終了後60日ごろを予定しております。 だそうです。気長に待ちましょう。ちなみにギフト券ならメールで番号 (コード) が送ってきますので、Amazon での買い物に使えます。

0909neko
質問者

補足

有難うございます 補足質問させてください 60日となると、紹介料が月締めで累計1,500円以上になった2ヵ月後 にメールが来るということですよね? 2008/3の現在で残が4,400なので、5月の末に届いた今回のメール以外に これからコードが届くということでしょうか? とっくの昔に1,500円以上超えているのですが・・・

関連するQ&A

  • アマゾンアソシエイトで得るギフト券

    アマゾンアソシエイトで得るギフト券についてですが、 1.支給される場合は、5455円だった場合5000円というふうに出されるのですか? 2.使う場合は、5000円ギフト券だとして4500円の物を購入した場合、 残りの500円はどうなるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • アマゾンギフト券で支払い

    アマゾンギフト券2000円分で買い物をしました 商品 1580円 配送料 手数料 340円 アマゾンギフト券 -1475円 合計445円 となった場合 アマゾンギフト券で445円分の支払いということでしょうか? 支払い金額は超えてないので現金で支払わなくていいんですよね? また この場合約1500円ほどギフト券の残高があるように思うのですが どうなのでしょう? 残高にかかわらず一度使うと終わりでしょうか? アマゾンのサイトで色々見たのですが全く理解できませんでした 泣

  • アマゾンギフト券について

    初めまして。 アマゾンのシステムがよくわからないので、お分かりの方ご指導お願いします。 アマゾンは利用した事がなかったのですが、 友人からアマゾンのギフト券を頂いたので、買い物しようと思いました。 サインインをして、商品を選択、支払い方法でギフト券を選択し、番号を入力しました。 その後、ふと気になって楽天を閲覧、同じ商品が安く売っていたので やっぱり楽天で買おうと思い直し、アマゾンでの買い物を確定せずに削除しました。 アマゾンのギフト券は使用する機会がなさそうなのでヤフオクで売ってしまおうかと思ったのですが、 (普段まったくアマゾンを使用していない為) アマゾンの自分のアカウントを見ると、 現在のギフト券・ショッピングカード残高: ¥ 5,000 有効期限:2013/3/17 ギフト券残高:¥ 5,000 と表示されていました。 一度ギフト券番号を入力してしまうと、自分が買い物をして使うしかないのでしょうか? ヤフオクで販売して、その方に番号を送ってもその方のアカウントでは使えないのでしょうか? となると、譲渡する事はもう無理だということでしょうか? お分かりの方お教え願います。 文章がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • amazonギフト券について

    初めまして。amazonギフト券について少し質問です。 友人からamazonギフト券と交換で品物を渡そうとしています。 貰ったギフト券(5000円)を自分のアカウントに入れた場合 ・アカウントに入れたらギフト券は使えなくなり、私のアカウント からしか5000円が使えなくなる。 ・アカウントに入れてもそのギフト券分の値段(5000円)を使うまで ギフト券は使える ・その他 どれに当てはまるでしょうか? 私としての心配は、自分のアカウントに貰った5000円入れたのに 友人はギフト券番号知ってるから、そのギフト券を 万が一使われた場合どうなるのか知りたいのです。

  • Amazonギフト券をマイアカウント残高に追加してからの有効期限について

    Amazonギフト券をマイアカウント残高に追加してからは、ギフト券の有効期限の効果は消えて期限無しになるのか、 それともギフト券の期限として、期限がきたら残高から消えてしまうのか、 分かりません。 後、普段からよくアマゾンアソシエイトから送られてくるギフト券を、普段からアカウント残高に追加しているのですが、もしアカウント残高にも期限があるとするならば、買い物をした時に期限が古いものから使うことになるのか、新しいものから使うことになるのかがわかりません。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  • Amazonのギフト券

    Amazonのギフト券を使って買い物をしたい者です。 ギフト券の残高より高い買い物をする時の支払い方法についてなのですが ギフト券+現金という支払いの方法は良いのでしょうか? 残高を超えてしまう場合は追加のギフト券が必要だったりしますか? 即出の質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • アマゾンのギフト券で・・

    アマゾンのギフト券は購入してから、いつになったら使えるようになるのでしょうか(アカウントサービスで加算されるのでしょうか)? また、例えば10000円の商品で20%ギフト券で還元というものがあるのですが、これを2000円のギフト券を使って買い物する場合は、差額8000円の20%がギフト券として加算されるということでしょうか? これらについて、関連ヘルプなどがありましたら教えてください。探した範囲ではわかりませんでした。。 よろしくお願いします。

  • アマゾンのギフト券

    アマゾンのギフト券はコンビニなどの店頭で購入されて始めてカードに記載された番号が有効になるのでしょうが、購入済のカードの番号を第三者の悪意あるものが適当に番号を打ち込んでヒットしたなら不法で盗用することはできるでしょうか? というのも、過去一年以内にアマゾンのギフト券を使うつもりがあって購入しましたが、購入を躊躇していてしばらくたってしまい、いま使おうとナンバーを打ち込んだところ「入力されたAmazonギフト券番号はすでに使用されています」と赤字が出て支払い方法から進めません。 この「入力されたAmazonギフト券番号はすでに使用されています」という意味は、違うアカウントのものが使っているという意味なのかあるいはすでに誰かに使われて残高がないという意味なのか、どういった意味なんでしょう。 未使用かどうかは確かではありませんが、少なくとも額面いっぱいまで使った記憶はありませんし、家族が勝手に使うってこともありません。 もちろん、冒頭にも書いた不正使用が困難であろうことはわかりますが、もし、店内で何らかの方法で番号を盗み見しておき、購入されるのを待ってから、番号を盗用することはできますよね? なぜ使えないのかわかる方いませんか?

  • アマゾンギフト券

    アマゾンギフト券 セブンイレブンでアマゾンギフト券を買いました。 そのギフト券で個人の商品を買おうと思い、ギフト券の番号を入力すると、ギフト券のポイントは反映されたのですが、ギフト券の支払いが無視されて、『クレジットカードの番号が入力されてません』とでてしまいます。 どうやればギフト券で支払いできますか?

  • アマゾンギフト券について質問します

    先日、GポイントというサイトでGポイントをアマゾンギフト券(ギフト券番号形式)に交換しました。 5000円券1枚、2000円券1枚、500円券1枚です。 1、アマゾンでアマゾンギフト券(番号形式)決済するとき、もし3000円の会計で5000円券を使った場合はきちんと2000円分の残高が残り次回も使えるのでしょうか?それとも1回しか使えず2000円分が消滅するのでしょうか? 2、アマゾンでアマゾンギフト券(番号形式)決済するとき1000円の会計時、500円券を使用した場合、残りの500円はクレジットカード決済のみになりますよね? お手数おかけしますが回答よろしくお願いします