• 締切済み

amazonアソシエイトのギフト券での支払い方法について

アソシエイトの紹介料の受け取り方が分かりません。 4000円超えしているので、1500円単位でギフト券がもらえると思うのですが どの画面でギフト番号を取得することができるのでしょうか? アカウントサービスの支払い履歴では、ちゃんと「未払残高:\4400」となっています。 支払い方法もamazonギフト券に設定しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dicek
回答No.1

現金でもらうか、ギフト券にするかは、あなたの設定次第です。支払いについては Amazon からメールでレポートが届くはずです。そのメールによると… 1.紹介料のお支払いは各月払いとなっています。お支払い時期は各月終了後60日ごろを予定しております。 だそうです。気長に待ちましょう。ちなみにギフト券ならメールで番号 (コード) が送ってきますので、Amazon での買い物に使えます。

0909neko
質問者

補足

有難うございます 補足質問させてください 60日となると、紹介料が月締めで累計1,500円以上になった2ヵ月後 にメールが来るということですよね? 2008/3の現在で残が4,400なので、5月の末に届いた今回のメール以外に これからコードが届くということでしょうか? とっくの昔に1,500円以上超えているのですが・・・