• 締切済み

Windows Media Player7

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.3

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default_1.htm ここにwindows media player ver7.1 の最新版があります。 ご自分でstreamingファイルを作りたいならエンコーダもありますね。 sonicfoundryのメディアのオンデマンドプロデューサは旧フォーマットですが エンコーダとしては使いやすいです。ご参考まで

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default_1.htm