• ベストアンサー

ネット中のエラー表示

ネットをしてて、 パスワードを入れたり、メールの送信ボタンを押したりする段階で、 時々、強制的に画面が消えてしまいます。 (「ボタンを押す」段階で多い傾向です) そしてその後「エラーを送信する・送信しない」の表示が出てきます。 どこが都合悪いのでしょうか??? ここ数日急にそんなことが増えて、困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーを入れていたら削除してみて下さい。 それでも駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして確認してみて下さい。