• 締切済み

IEEE1394搭載しましたが、キャプチャできません。。。

現在のパソコンにIEEE1394搭載しましたが、キャプチャできませんでした。。。 IEEE1394カードは以下の物が認識されております。「VIA OHCI Compliant IEEE 1394 Host Contoroller」 カメラは、SONY VX-1000です。 ソフトは、Premiere6.5です。 Premiereからキャプチャしようと思ったのですが、まったくだめでした。。。 現在、IEEE1394カードは外付HDDをつなげております。 通常、どのIEEE1394カードからでもキャプチャは可能なのでしょうか?それとも専用のカードを買わないといけないのでしょうか? ご教授のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ieee1919
回答No.1

OSや作業内容等詳細が書いてありませんが、 キャプチャーできないというのは コントロールパネル→スキャナとカメラからSONY VX-1000を認識させたあとの話なんでしょうか?

pi-suke
質問者

補足

表記、ご指摘のことは実施しておりません。。。ただ、ドライバ等もないのですが、ドライバは必要なのでしょうか?