• ベストアンサー

アニメの歴史

アニメの歴史について詳しい内容のHPを教えて下さい。

• gon2
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dany
回答No.1

具体的にどういったことを知りたいのかがわからないと 回答しようがないのではないかと。 古本屋で「アニメージュ」のバックナンバーを調べるのが 一番いいと思いますよ。 あとはgoogleとかで目的のキーワードを入れてみるとか。

参考URL:
http://www.google.com/

その他の回答 (1)

• altonly
回答No.2

昨日、回答したのですが、著作権法にふれるとかで、削除されてしまいました。 「鉄腕○○○」で検索したら、くわしいHPにたどり着きましたのでおしらせします。 日本初のアニメですから、ご存知ですよね