• ベストアンサー

大阪市平野区のパン屋さん

こんにちわ すごくローカルな質問で恐縮ですが大阪市平野区(できれば地下鉄平野駅周辺)でおすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい。小生甘いパンは苦手ですので惣菜パン(サンドイッチ類、ピロシキ、カレーパン・・)などが美味しいとうれしいです。ややコンビニのパンにも飽きてきました。そう思って探してみるとコレと思ったお店が見つからないんです。よろしくお願いします。

• kinzo
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.2

こんにちは。友人が平野区在住なので、ちょっと聞いてみました(^^) 地下鉄平野駅の6番出口(農協があるところ)から内環沿いに南に歩いて行くと、「ルーブル」というパン屋さんがあるそうです。友人はそこのピザパンが好きだそうです。もうご存知のお店だったら申し訳ないのですが、よろしければ一度、試してみられてはいかがでしょうか?

kinzo
質問者

お礼

わざわざ お友達にまで問い合わせいただきありがとうございます。さっそく行ってきます。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.1

今あるかどうか判りませんが、平野東「カナエ」の南側の出口から東へ歩いて少しの所に小さなパン屋があったんですけど… あと平野南、南港通り「平野本町」の交差点から南に数分の所にもあったなぁ。 どっちも店の名前は憶えてないんですが… すみません。 なるとやパンの工場直販が南巽駅から東へ500m位の所にありますが 遠いですね。 またまたすみません。

kinzo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。なるとやパンですか・・・一度行って見ます。おいしいのかなぁ・・・