• ベストアンサー

ISDNのTAでvistaの64ビットに対応したもの

aki43の回答

• aki43
回答No.4

それだけ何だかんだと経費が出てるのであればBフレッツの方が ある意味安いでしょうし 今の使い方はみんな出来るでしょう ISDNは割引のサービス何にも無いし 月高いし 機器メーカサイトから落すとか 今の面倒は解消できる気がしますけどね

kouta1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、色々と考えております。 ネットが主体ではない所で悩んでます。 お手数を掛け、ありがとうございました。