-PR-
kouta1111

先日、NECのターミナルアダプターを買って、ISDN回線を引いたのですが、後で分かった話ですが、TAがWindowsのvista「64ビット」に対応していなくて困っています。
Windowsのvista「64ビット」に対応したものが、どこかのメーカーにあるのであれば、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い申し上げます。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-05-28 11:00:29
    • 回答No.1
    それは 確認不足ですよね XPならまだしも
    64bなのでしょうか
    NECの型番を教えて下さい
    お礼コメント
    そうです。vistaの64ビットです。

    NECのTAの型式は
    Aterm IT31L PC-IT31D1L(MW)です。

    ISDNを事業用に引きました。
    副回線や転送電話、その他TAでかなりの事ができます。
    事業用には、とても便利ですが困っております。

    何か良い方法があれば教えてくださいませ。
    投稿日時 - 2009-05-28 20:43:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2009-05-29 01:14:02
    • 回答No.3
    TAでPCをネットに接続したいのではなく、TAの設定を行いたいだけですか? でしたら設定用に中古PC買うのが一番安くて楽だと思います。 ...続きを読む
    TAでPCをネットに接続したいのではなく、TAの設定を行いたいだけですか?
    でしたら設定用に中古PC買うのが一番安くて楽だと思います。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    それも考えてみましたが・・・・・
    できれば、ネットも繋ぎたいですが??
    Windowsのvista「64ビット」は不具合が多くて困ります~>
    ちょっと考えてみますね。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-05-29 11:58:27
    • ありがとう数0
    • 2009-06-03 22:51:31
    • 回答No.4
    それだけ何だかんだと経費が出てるのであればBフレッツの方が ある意味安いでしょうし 今の使い方はみんな出来るでしょう ISDNは割引のサービス何にも無いし 月高いし 機器メーカサイトから落すとか 今の面倒は解消できる気がしますけどね ...続きを読む
    それだけ何だかんだと経費が出てるのであればBフレッツの方が
    ある意味安いでしょうし 今の使い方はみんな出来るでしょう
    ISDNは割引のサービス何にも無いし 月高いし

    機器メーカサイトから落すとか
    今の面倒は解消できる気がしますけどね
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    今、色々と考えております。
    ネットが主体ではない所で悩んでます。
    お手数を掛け、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-06-04 08:57:54
    • ありがとう数0
    • 2009-05-28 13:10:52
    • 回答No.2
    厳しいでしょう。 NEC、NTT製のものはvistaに対応しても64bitには対応していないと謳っています。アレクソン製のものはvista対応となってますが、64bitについては何も述べてないので不明です。 そもそもなぜOSを64bit版にしたのか、なぜこのご時世にISDNを引いたのか。なぞです。 ...続きを読む
    厳しいでしょう。
    NEC、NTT製のものはvistaに対応しても64bitには対応していないと謳っています。アレクソン製のものはvista対応となってますが、64bitについては何も述べてないので不明です。
    そもそもなぜOSを64bit版にしたのか、なぜこのご時世にISDNを引いたのか。なぞです。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございました。

    先ず、OSはノートパソコンを買ったのが64ビットで
    買ってからその不便さを感じてます。
    また、ISDNはネットで使う用途では無くて、
    事業用に電話の副回線を取るためです。
    でも、進化する物もあれば、後退して行く物もあって
    ついて行くのが大変です・・・・。
    投稿日時 - 2009-05-28 20:39:28
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ