• 締切済み

音にエフェクトをかけるソフト

こんばんわ、 音楽ファイルや動画などのサウンドにエフェクトをかけるソフトを探しています。 AC97みたいな音にエフェクトをかけるソフトがほしいんですがフリーでいいのがありませんでしょうか? ちなみにAC97はソフトとドライバを落としてインストールしたんですが、なぜか使えません。。。 いいのがあったら教えてください。ぜひ使ってみたいと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • Syleena
回答No.1

AC97というのはエフェクトとか関係なくIntelの提唱したLSIの規格です。 マザーボード内蔵の音源を慣らす為のモノとだけ思ってください。 WAVファイルであればSoundEngineでエフェクトっぽいのができますよ http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/